2011年11月21日

“1Coin for 6days”2011年10月分お届け報告&2012CACIカレンダー発送開始♪


CACIカレンダー2012

じゃんじゃんっ  ばりばりっ  発売中!!


お申込みいただくと、もれなく執事がせっせとお送りします♪
執事がギブアップするくらいのご注文、カモンっ!
受けて立つGood


2012CalendarLogo2.jpg










1coinfor6days.jpg






皆様からの“1Coin for 6days”2011年10月分をCACIにお届けいたしました。

今回はのあちゃんに受け取って頂きました。

011ワンコイン.jpg



早速、ガブリエルの手術費の支払の一部に当てさせて戴きました。
本当に皆様、ありがとうございます。
ガブリエルは無事退院し、3本足でもしっかり歩いて手(チョキ)

ぶっとい赤い糸掴んで、旅立っていきました!!

終の家族を見つけたガブリエル。
あなたに想いを寄せて下さったたくさんの人達の願いと祈りがあなたのこれからの護符と
なりますように。。。。





そして、宣言通り、無事、皆様からご注文戴いたCACIカレンダー先行予約受注分を
全て発送いたしましたっ。

カレンダー発送.jpg



クロネコさん、頼んだぜっ!!


“1Coin for 6days”の仲間の皆様のお名前も多々。
お手紙入れたいと思いつつ、うぉーっとお送りしてしまった失礼、どうかお許しを。


メール便でのご発送が大半ですので、2〜3日でお手元に届く予定です。
ガンドッグの笑顔満載なカレンダー。
もう少し、お待ちくださいね♪


お手元に届きましたら、どうぞ、新しい年を待たずに、
でかでかと、目立つところにぜひ飾って宣伝してやって下さいまし顔(イヒヒ)



ガンドッグにノックアウトされちゃう人の輪を拡げるべくGood




まだまだ在庫はございますあせあせ(飛び散る汗)




ご注文戴けたら、翌日発送を心がけておりますので、十分、
クリスマスプレゼントにも
お歳暮にも、
間に合います顔(ペロッ)


先日伺ったお話では、新たに家族として迎えた相棒君が今年のカレンダーに登場していたので、
そのお宅では、1年中、相棒君の写真のカレンダーだったとか顔(笑)




わかるなぁ〜〜〜。
執事も相棒ちょびが三毛犬偏愛カメラマンさんのカレンダーに載った時
すんげぇ嬉しかったし♪♪

今年も、“うぉーっ!!うちの○○ちゃんだぁっ!!!!!”と絶叫なさるご家族いらっしゃるのだろうな。

さてさて、だれが登場しているのかは、お手元に届くまで内緒です。


27日(日)に予定しているCACIフリマでも販売致しますので、
執事、コーヒー入れて、勝手に“執事カフェ”オープンして、
皆様のお越しをお待ちしております。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

前回、ご紹介したスコップ団の最後の仕事、
“天国にぶっ放せ”の詳細パンフが出来ました。


天国へぶっ放せ!リーフレット



震災以来、彼らの活動を垣間見てきた執事ですが、
パンフを改めて読んで、彼らの日々を想いました。


3月10日、執事も空に向かって、伝えたいと思います。
想いを、心を寄せた者の1人として。
生きている1人として。

私は忘れてはいけない。
忘れていません。少なくとも今はまだ。


そう、あれからずっと、そして今も。

すぐに忘れよるっ
あの声を。

そのことをせめて、空に伝えたいと思います。

ニックネーム 執事 at 05:26| Comment(2) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
執事様

改めて震災について考える機会を与えてくださって有難うございました。

とても心に響くリーフレットでした。

あ、カレンダーの必殺仕送り人は執事様だったのですね。御苦労様です!
Posted by BJAmom at 2011年11月21日 21:02
かわいいBJAmom様かわいい

お返事遅くなってごめんなさい。

スコップ団発足前の、4月の初めに団長の平了さんのブログを読んで、それがきっかけでご縁が出来ました。
当初は私が関東にいたからこそ、出来る支援でしたので、ささやかな協力を。

その後、彼らが始めたスコップ団。
実際のスコップ参加は無理と思っておりましたが、
偶然、他力本願な現地への脚が確保出来、予定もちょうど空いたので行って参りました。

6月に別団体の東松島での消毒作業に参加した際に、激しく体調を崩したので、周囲には“いい加減にしろ”と怒られつつでしたので、今回は無理のない範囲で。

実際に彼らの活動をこの8か月見ていて、やはり1度は現場にと思ってしまって。

カレンダー、ぱす蔵様からも嬉しいお知らせ頂きました♪
ご縁を拡げてくださって感謝です。

はい!もぅCACIの発送関係はこうなったらこの先ずっと、執事一挙引き受けたいと思っております。
“必殺仕送り人”のお名前頂戴したからには、張り切って送らねば顔(笑)
Posted by 執事 at 2011年11月25日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2936367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック