2011年11月02日

“1Coin for 6days”2011年10月分ご報告と9月分お届け報告







CACIカレンダー2012
絶賛発売中!!


2012CalendarLogo2.jpg






1coinfor6days.jpg





“1Coin for 6days”2011年10月分ご参加者


るーくりん様   kaori様   きる様   aki様   かおる様   
Andy mama様   サリーママ様   モグとシオンの母様   チャコばば様   BJAmom様
らびはな様   おくまま様   MIKU様   なびこ様   サイトウ様
milkママ様   れんママ様   ラティーマム様   サラちゃん様   詩帆様
マメ犬様   ルナママ様   ぐりパパ様   ユズポン様   バロンママ様
平ちゃん様   千様   ろみへー様   M.A様   ともこ様
こむママ様   うつぼ様   kameya様   ミヤ様   スハラ様
ゆの&さん様   くぅまま様   はなママ様   ベグビボママ様   ミカ様
カールねぇ様   BJAmom様   ケンのねね様   あび様   てらこや様
たなぶん様   qoomom様   TRINO様   コロママ様   執事


(お振込日付順)




以上 50名 総額¥71、805
利息¥5含む



今月もご参加くださった皆様、ありがとうございます。
心から、ありがとうを。


CACIのHPでも呼びかけております、パピーセターのガブリエルの高額医療費のご支援。
前足・後ろ足両方の骨折。
残念ながら後ろ足は断脚となりました。


ガブリエル センター出.jpg


朝、ボン様からの電話。

“センターに立てないセターパピー収容されたの!!!
病院搬送したいんだけど、これから行ける?!
っつか、行ってっっっ!!!!!
私は冨里行くからっ!!!”


・・・・ほいな。


パピーが立てないって聞いて、行けませんとは言えないですわ(苦笑)

立てないってことは搬送もそれなりに準備していかねばと、
お得意の地層なマットを搭載した特大バリケン積んで、連れて参りました。


本当に本当にパピー。
あどけないセターなガブリエル。
動けないのに、立てないのに、
遊んでほしくて、遊んでほしくて、仕方のないパピー。


図らずも、ガブリエルが収容されていたセンターは執事家でお過ごしになったちびずが
収容されていた所。

パピーと言えば、先日お空に行ったちびぞ。
ちびぞをお迎えに行ったのも執事でした。

なんてなんて可愛いんだろうってメロメロになって連れて帰ってきて、
病院に行くと、必ず致命的な疾患持ち。。。

何らかの理由なきゃ、そりゃコンだけかわいい子犬は収容されないやね・・・・。

なんだかね、ちょいっと辛いですね。
あまりの可愛さにテンションあがる自分がいるんだけど、
同時に今度はなんで捨てられたんだろう・・・って疑いまくる心。

嫌〜なドキドキを胸に抱えながらの、温度に気を付け、段差に気を付け、わんこを気遣いつつも
でも、早く病院へ!と逸る想い。

そして、やっぱり・・・・と落ちる気持ち。
ダメ執事です。

でもね、ガブは本当に本当に一握りのコしかつかめない幸運をすでに掴んで
センターから出られたコ。
だから、大丈夫。
後ろ足の1本なくったって、ガブはガブらしく生きてゆけばいい。

生きて行ける!

そう思います。

そのための皆さんからのご支援なんだもの。

ガブだけじゃない。

一握りの幸運を掴んでCACIにやってきた命達のこれからを願う、祈る人達が
寄せて下さっている“1Coin for 6days”

確実に彼らを支えています。



だから、ありがとうを。

一緒に願い続けて下さることに。
一緒に祈り続けて下さることに。
一緒に参加し続けて下さることに。



どうか、どうぞ、これからも、一緒に。


笑顔のために。
しっぽと私たちの笑顔のために。

どうか、どうぞ、これからも、一緒に。




何度もCACIに行きながら、どたばた続きでお渡しし損ねていた9月分を
10月30日のフリマにてお渡しして参りました。

今回は桃金さん。(顔、写ってないですが顔(イヒヒ)

9月分お届け.jpg



気づきました?背景に。

お陰様で完売いたしましたCACIチャリTのパーカーバージョンなんです♪♪

Tシャツをお買い上げいただいた方から、白だと、わんこの足跡模様になっちまいますぅ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
という声を伺った執事。

ネイビーだとこーんな感じになりますってことでご紹介。
小出しに振っておいて、皆様の買いたいっ!!って気持ちをあおる作戦顔(ペロッ)

来年夏に第二弾のチャリT販売して、同時に秋に向けて、パーカーの受注をとって、
受注生産っていいんじゃない?と。
パーカーは作成費もかかるので、さすがに在庫抱えるのは難しいものですから・・・・。
ついでにわんこリメイクTシャツも枚数は限定にはなっちゃいますが、
またやりたいなと。

そんなことを目論んでおります。

春にはわんこチャームも販売したいし♪
冬はカレンダーだし♪


執事プレゼンツで、春夏秋冬、お買い物っ♪♪ってことで顔(笑)

CACI購買部になろうかと。


なにせね、執事ヘタレで、ガンドッグお散歩は出来ないしないんでね顔(汗)

でもね、出来ることをすればいい!
それぞれが。


そのアクションはきっと、いつか、どこかで、笑顔につながる。
そう思っています。
だって執事は続けてきたことで、いっぱいいっぱい笑顔もらったもの♪♪


だから、一緒に参加してくださる仲間とともに。
これからも、ずっと、続けてゆきます。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
仲間の皆様、ありがとうっ。
そしてこれからも、どうぞ、宜しくお願いいたします。


相変わらず、おニューのPCとアセラの相性が最悪。
いきなり保存前に消えやがるし、
文字拡大やら色文字指定もできないし顔(泣)

画像取り込みソフトも勝手に初期設定されてて、
使い慣れた奴をインストールしなきゃだし、
ブログ書くのがかなーりブルー入っている執事でございます・・・・たらーっ(汗)

ニックネーム 執事 at 06:11| Comment(5) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも有難うございます。本当にうっかりしておりまして、振り込んだつもりが10月分を振り込んでおりませんでした。今、名前がないので、わかりました。昨日、11月分を振り込んだので、申し訳ありませんがそちらを10月分に回して頂けませんか?。11月分は中旬までに改めてお振込みいたします。 よろしくお願いします。
Posted by まりあ at 2011年11月02日 18:04
かわいいまりあ様かわいい

ご連絡ありがとうございます。
まりあ様のコメントを拝見する前に、実は本日日中にCACIに10月分をお届けしてしまいました。
行き違いで申し訳ありません。

“1Coin for 6days”はご報告は月末締めでさせて戴いていますが、
365日、いつでもOKな募金箱。
中には月に複数回お振込み下さる方もいらっしゃいますし、
何か月かに1度まとめてという方も。
不定期な定期な方も顔(笑)

ですので、何月分というのには全くこだわっておりません。
もし、まりあ様的に、毎月!というのにこだわりがおありのようでしたら、
まりあ様分を追加した形で報告記事を訂正&お届け画像撮影し直して、挙げさせて頂きます。
ただ、次回CACIに伺うのが月の半ば以降になりますので、
画像のご報告はそれ以降となり、お時間を頂戴できればと思います。
よろしくお願いいたします
Posted by 執事 at 2011年11月04日 01:23
お返事頂き、有難うございます。もうお届けが終わっているとのこと、またお書き下さった内容も了解いたしました。 では、来月分を振り込む際に10月分も一緒に足して、お振込みしたいと思います。
いつも本当に有難うございます。よろしくお願いします。
Posted by まりあ at 2011年11月05日 00:46
ガブちゃん、ふぁいと☆
生きてくれてるだけでありがとうだよ♪

パーカー、いいなぁ〜♪
買いますよ〜、もちろん♪
Posted by qoomom at 2011年11月05日 10:29
ガブちゃん、ガンバレー!
命が助かったんだから、みんなの分まで元気に長生きしないとね。
足はパピーにとってはかわいそうだけど、パピーだから慣れるのも早いかも。
そう思うことにしよう!
Posted by はなママ at 2011年11月07日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2911551
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック