2011年09月16日

パブ店長の執事家生活

るんるんっ♪♪


三毛っ!三毛っっ!!


ついでにニ毛も(爆)





1年半ぶりに執事家にしっぽが  キタッーーーーーーッ!!!!!!

久々に得意技使って、拉致って来ました手(チョキ)

 

っていってもたった数日限定ですが顔(ペロッ)


久々に毛にまみれての(で、もれなく恒例の鼻たれじゃいっふらふら)楽しい週末になりそうですGood

お嬢様方的には執事家はお気に召さぬ様ですが顔(汗)
なにせね、三毛のお嬢様はご幼少のみぎりより、執事の怖さを身に染みてご存じな
“勝手知ったるよそ様の三毛”なので顔(ペロッ)
怖いおばちゃんに拉致られて、やってらんない・・・と絶望中か?!



問答無用、執事家の敷居跨いだからには、もれなく“執事犬”。

君たちが執事の保護下にいる限りは、執事家の掟に従って戴きますっ。

さっ、スイカ買ってこなくっちゃ←おいおいっ。ソコかよ!!


デンバニ格納.jpg






業務連絡 バデ母様、二毛用サークルに三毛がちゃっちゃと陣取って、籠ってますが?顔(イヒヒ)
予測不能なお嬢様方@@



あまりに久々で、ちょっとドキドキしちゃいますが、
ご飯も完食、お散歩も2匹揃ってるんるん、ばっちり手(チョキ)
写真撮影のため、閉じ込めましたが、現在は勝手に放牧でそれぞれきままにお過ごし。

可愛がられお嬢ちゃま達ゆえ、放任主義が売りの執事家に耐えかね、しっぽたんたん振って
あたちをかまえっ!攻撃しかけられてます顔(笑)

あはは。

執事はそんなに甘くねー。
自立心を養ってくれたまへ顔(イヒヒ)





なにやらかすか楽しみにしとりますっ。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
ぎょえ〜っ!なんで?なんでそこなのばにちゃん?
でんちゃんは……トイレシーツの上ですかい!?
おかしすぎるこのひとたち!!

ま、決して寄り添わないところがデンバニらしい(笑)
Posted by バデ母 at 2011年09月16日 22:03
執事さま 楽しんでるか〜い?

三毛&二毛のお嬢様方 思う存分可愛がってもらいなさいね。色々やっちゃってもかまわなくてよぉ!
Posted by ともこ at 2011年09月20日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2845703
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック