2011年01月24日

“1Coin for 6days”12月分お届け報告

ご報告が遅れましたが、
1月21日、しっぽ運び屋稼業でCACIを訪れました際にわんこ達に
皆さんからのお気持ちをお届けして参りました。

1Coin お届け12月分 1.jpg



初のわんこに直接お届け顔(イヒヒ)

当日のお散歩ボラ当番だった、太田先生(いやー、ホントにおキレイな先生なんです顔(メロメロ)
とっても可愛らしい声でらっしゃるのるんるん
しかーし、ひとたびわんこの前に立つと、さすがプロ@@
ビシッと決める姿に惚れぼれしちゃった執事です)

そして、金庫番さくらさん。

CACIわんこ代表は“麻呂眉隊”新入り隊員のジャン君顔(笑)

お耳の真菌の具合をチェックされてる所をお邪魔して、ぱちり。
地道なシャンプーとお薬で早く治るといいね、ジャン。

ばっちりカメラ目線決めてくれましたGood

1Coin お届け12月分.jpg



ジャン、キャロル、そしてアンディ家にご滞在中のキャプテンと“麻呂眉隊”(トライカラー)が
増えたCACIセター達。
執事的にはますます見分けつかなくなるのが確実顔(汗)

頑張って覚えますあせあせ(飛び散る汗)


センターアパートを訪れる度に、このコ達を支えて下さるお散歩ボラさんの皆さんの
奮闘を垣間見させて戴いている執事。
それぞれがわんこ達をとても細やかにお世話して下さっている事がいつも伝わってきます。
このコ達は愛されていることを、毎回実感します。

だからこそ、少しでも、一部でも、応援したい!
そう思います。

密かに写真の奥に昨年2月に皆さんからのお気持ちを形にしてお届けした、
シャムワオが写ってますデス。
皆さんのお気持ち、確実にしっぽ達の役に立っています。
皆様、ありがとう。



わんこアレルギーの執事は複数わんこがいる空間に長時間滞在することができないのだけど、
せめて、運び屋稼業が必要な際には、これからも、ほいよっと馳せ参じたいと思っています。

次回はフリマお運び隊かな?


皆様、本当にありがとう!
皆さんのお気持ちは確実にCACIわんこ達を支えて下さっていまするんるん
これからも、終の家族を探す彼らのお健やかな時間を支える助けになれますように。

inubisline.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ちびず北の国部隊の“風ちゃん”と“空(現:ココ(ココア))ちゃん”の様子がかよかぁ様のブログで紹介されてますexclamation
“風ちゃん”はカンガルーっぽい顔(イヒヒ)
で、熊さんになりたかった“空ちゃん”は夢叶わず?
トレードマークだった“泥棒ちっく”なお鼻の黒がすっかりなくなってるし@@

昨夏のココアちゃんの動画
もしご覧になっていない方いらしたら、ぜひ!

“COCO! Are you good doggy??”(ココ!いい子かな??)との問いに
神妙に頷くココちゃん(元:空ちゃん)顔(イヒヒ)

ちびず北の国部隊、終の家族に見守られ、すくすくとご成長の様子。
乳母執事、ホント嬉しいっ!!

ニックネーム 執事 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2533896
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック