2010年11月11日

“1Coin for 6days”9月分10月分 お届け報告

寒いです顔(汗)

すげー寒いですもうやだ〜(悲しい顔)


冬眠しちゃいたい執事ですが、皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか??



なにせね、ほら、20年ぶりに“犬んぽ”なしの冬を迎えつつある執事でして顔(汗)
執事家にはここ数年、毎冬、保温必需なわんこが存在していたので、
お部屋の中はぬくぬくにせざるを得ず、
まぁ、お陰で毎月恐ろしい電気代だったりした訳ですが、
執事1人となると、地球の為にもエコよね!エコ!!ということで、
ケチしていることもあり、寒いです・・・・バッド(下向き矢印)


大変遅くなりましたが、先日、CACIのフリマのお手伝いに参加した際に
皆様からのお気持ち、9月分・10月分をお届けして参りました。

1Coin 9月10月分.jpg




当日の様子はコチラで既にご報告されています。


今回利息として¥8付きましたので、併せてお届けいたしました。




本当に久々に思いがけず樸(あらき)と逢えて、とっても嬉しかった執事です。
慢性疾患のある樸のケアをして下さっているゆらまま様に心から感謝を。
ありがとうございます。

遭わせて戴けて、本当に嬉しかったです。



では恒例になりつつある、今回の執事戦利品顔(イヒヒ)

フリマ戦利品 .jpg


今回の執事のうしっしっ♪はFroschのセット顔(イヒヒ)
わんこシャンプーの際にイチオシな泡ポンプ付きの奴Clap

コレ、ホントに素敵に泡作れるんですもんっ!

執事家では既に使用してるので、お友達わんこにコレよ!コレ!!ってことで、
プレゼントしま〜す♪
だってまたまた75%OFFだったんですものっ♪♪
生活必需品の半透明ゴミ袋も、買い占めて来ました顔(イヒヒ)
腐るもんじゃなし、1年分じゃい顔(笑)
執事地方は行政指定のごみ袋じゃないのでね。
CACI地元は行政指定ごみ袋なんですって@@ってことは、地元フリマじゃ売れにくいじゃない?
でもさ、執事家ではばっちり使えるから。
次回のフリマも都内ゆえ、行政指定ごみ袋地区だしさ。
こりゃ、執事が買わねばでしょ?手(チョキ)
ご提供くださった方、ありがとうございますっ♪

フリマってなかなか楽しいです。
ボラさん達とも、それ、アタシが出した奴!とか言いつつ、自分は不要でも
他の方はラッキー♪って感じで、モノが回って行くんですもん。


そのうえ、売り上げはわんこに役立つ。

1粒で2度おいしい!!


で、なんでだか、わんこいないのに、わんこコートも思わずゲットして来ちゃったし顔(ペロッ)

だってー。
執事偏愛の“赤”で、
執事偏愛の“ブリティッシュ”なトレンチ。
こういうシンプルなコートってめったにないんだものグッド(上向き矢印)

もぅ、執事、どストライク。

軽い雨の日のレインコートとか風が冷たい日暮れ時なんかに持ち歩いとくと、
このタイプのコート、ほんと重宝なんだよね。
ちょびにはベージュのバーバリーチェックのマントタイプを着せてたんだ、執事。

じゅりあサイズだな〜って思いつつ。
じゅりあに似合うなって思いつつ。

買わずにはいられなかったんだ。


もうすぐ1年だけれど、なにかにつけ、想いを馳せずにはいられなかったりする執事です。

inubisline.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへわんこを飼う予定はこれっぽっちもないのだが、野望は捨てないもんっ。

ニックネーム 執事 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2450641
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック