2009年12月20日

戦利品

本日はぴくのお里の年内最後のフリマにGO!!

あっ、執事だけね顔(イヒヒ)




とりあえず、全部装着.jpg


ゲットしてきたよんっるんるん

全部装着顔(イヒヒ)



ジージャンとぉ
Rope-n-goとぉ
チョークなハーネス。



ジージャンって初めて買ったケド、なんだか“悪ガキ”ちっくで新鮮顔(メロメロ)

あとの2つはマニアックなお品。


Rope-n-go はハーネスとリードが一体化している、
ショーリードみたいな奴。

1220 006.jpg



前々から興味大だったお品。
かなりフレキシブルなサイズに適応するの。
これあれば、とりあえず、センター引き出し当日にタッチアンドゴーで
預かっても、即お散歩イケルGood

執事家に収容OKなわんこサイズは大中小各種サイズなわんこ来ても、
これ一本で賄えちゃう。

執事家預かりは大抵、急きょ、即だからね。
準備なんかしてる暇ないし。



今後、活躍するのは間違いなし。

(今後ってことは、今後ってことよ顔(イヒヒ)



で、もうひとつは執事の鉄則、“赤”です顔(笑)

で、執事のお気に入りのボックスハーネス。
しかもチョーク機能付き。

使えそうっ♪.jpg


完璧すぎるぴかぴか(新しい)


執事はリードコントロールは必須という考えなので、ハーネスオンリーの
散歩は基本しないんです。
あくまでコントロールはカラーで。

ただ、ホールド考えると、ハーネスも利点があり、ついついカラーとハーネスの
兼用になります。

このハーネスなら、カラー要らない可能性ありっ手(チョキ)

お試し楽しみっ。


こういうマニアックなお品があることが素敵グッド(上向き矢印)
るんるんるんるんでお買い上げ!
ドライブシートもゲットしちゃったし。



ほら、執事、犬具オタクだから顔(ペロッ)
試してみたいと思っているものは数知れず。
とはいえ、犬具ってそうそう次々試せるお値段じゃないんだものバッド(下向き矢印)
フリマならではの醍醐味を存分に満喫。


あぁ、嬉しい黒ハート
幸せぇ。


これまた以前から気になってたハーフチョークも実際使用しているのを見られたし、
犬具オタク的には非常に満足。



極寒覚悟して、ヒートテック着こみーの、フリースにロングコートと
氷点下仕様で出かけたのに、ぽかぽか陽気で顔(汗)

でも、とってもいい1日でした。
もぅ大満足。




ぴくもとってもいいコにお留守番。

おぬし、できるのぉ。


inubisline.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフリマ物資を送って下さった皆様、本当にありがとうございました。
実際に物資の山を目にして、心が熱くなった執事です。

そのお気持ちが確実に命を繋いでいます。

売る側に初めて回ってみて、そのことをしみじみ実感した執事です。
心より御礼申し上げますとともに、これからも変わらぬご支援をお願い申し上げます。
執事も、執事に出来ることを続けて参ります。

【ちびビーぴくの執事家生活の最新記事】
ニックネーム 執事 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ちびビーぴくの執事家生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーーー!
せっかく同じ場所に居たのに
確認しそこねた。。。と
帰りの車の中で思っていたんです。
いつか会えたら、宜しくお願いします!
Posted by ますびぃ at 2009年12月22日 22:47
お疲れっした!

くくく・・・ロングコート
来てたの朝来た数十分だけでしたでしょ(笑)コーヒー ゴチでした。
ないすぅ〜 ケータリング〜♪

ぴくぴく 赤似合ってるぅ!
ごめんね、ぴくぴく 執事さん奪っちゃって・・・ ほめたから 許してね(笑)


いつの間に そんな 買い物してたのですか???
知らんかったぁ! ローは出遅れ
タオルセットと 浅漬け容器のみ・・・
次は 掘り出しゲットするぞ!!




Posted by ロー at 2009年12月23日 09:03
こんにちは。このハーネスは「マリアハーネス」ってやつだと思います。保護犬で臆病な子の首抜けが怖くて、保護主さんがメーカーさんと一緒に開発した商品だそうですよ。たしかTwo Run Dottさんで売っていたと思います。お気に入りの赤でとっても可愛い!
Posted by デンママ at 2009年12月23日 14:13
かわいいますびぃさまかわいい
本当に失礼いたしましたふらふら
執事も後でボン様に聞いて、ありゃりゃんともうやだ〜(悲しい顔)
ぜひ、お目にかかれますことを願っております。

かわいいローさまかわいい
ブログでのロー様の執事的イメージそのままだった生ロー様顔(イヒヒ)
一目見た瞬間、“あっ!ロー様だっ!!”って顔(笑)
見事、大当たりグッド(上向き矢印)
イケイケなキャラ、絶対執事とかぶってるって思ってたんだ顔(ペロッ)
お腰元筆頭菊さまとペットグッズ担当なMIKI様を
味方につけて、せっせと品出ししつつ、チェックしたのよGood

小麦用のTシャツも実はゲット(笑)既に着てるし、小麦顔(イヒヒ)

また、よろしくです!ケータリングは恒例にしまするんるん
夏は冷たい麦茶でね顔(イヒヒ)

そうそう、菊様とともに、“殿”のお諫め役、
どーぞよろしくです。ぜってー奴は調子乗ってるパンチ

キレイどころ従えて、余は満足じゃ!ってなもんか?
たまにお尻ペンペンしとかないと顔(イヒヒ)
乳母執事は身の置き所がござりませぬ・・・・。

かわいいデンママさまかわいい

情報ありがとうございます!

犬具オタクの執事的に、非常に考えられているお品だなと
感心して思わずゲットして来たのですが、
やはり、執事と同じ目的でわざわざ工夫して
作られたものだったんですね。

まさに、当初のぴくにぴったり。
やってたんです、ぴく顔(汗)
後ずさりして首輪外そうとしたり、3次元に首振って、
ジャンプしてのパニック・・・。

今はお散歩楽しくって、仕方ないぴくも、最初の1カ月は
執事かなーり緊張しましたから。
いきなりヤラレルんで・・・。

さすがにこれにロングリード繋ぐと、相当チョークが
かかってしまうので、その用途向きではないのですが、
(現在、ぴくはロングリード使用時のみハーネス使用なので)
ヒールトレーニング時には使えそうですし、
今後の預かりっこに活躍するかと思ってます。
執事的に使いこなせる犬具をいくつかそのコそのコに
合わせて試せることは執事にはとても大事なことなので。
とはいえ、どちらのお品も定価でお試しにはキビシイ価格。
フリマ様様です。

さっ、道具揃ったんだし、あとは執事の技術力次第?!あせあせ(飛び散る汗)
Posted by 執事 at 2009年12月23日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1922671
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック