2009年07月19日

今日も暑いが散歩は楽しい♪(らしい)

あちぃ。
っつか がちぃって感じバッド(下向き矢印)

ぴくさん、ちょっと夏バテか?!
下痢Pとか
けぽっとかしちゃってますが、
悪化はせずに単発で治まってます。

まっ、ぼちぼち、いこうや。のっ。


大分、表情も出て来て
“THEビーグル”な

落ちてるイロイロをぱくっ犬(笑)とか
そっちには行きませんっと踏ん張りまくり犬(怒)とか

やってますよ顔(イヒヒ)

よしよしっ。いいぞっ。←いいのか?

それでこそ、ビーグルだからの。
突き進みなさい。うん。


拾い食いはほぼ直前に阻止されるし、
たとえ隙を付いてゲットしても
がっつり、口ん中手を入れられて、取り上げられちゃうし。
(えーっとですね、何だかわからん、干からびた桃の種?っぽいもんと
ドライうんP、やられましたわ顔(泣)無事出させましたけどね・・・
口ん中、洗ったろうかっダッシュ(走り出すさま)と思いましたわもうやだ〜(悲しい顔)
お菓子の袋とか分かり易い奴、狙うかと思ったら、ぴくってばそっちかよたらーっ(汗)

ダダこねたって、ちびビーグルの言うことなんか聞きませんし。

ぴくや、残念ながら、執事、伊達に19年近く“俺もやるぜ!”なビーグル
オーナーやってないのよっ顔(笑)

10年早いわっっ。




写真がまだ苦手なぴくなので、なかなかいい表情を撮れないんだけど、


固まってみる.jpg
お尻の白がトレードマークです。にしてもガリだよね〜〜〜顔(汗)

あちぃ.jpg
ベロが伸びすぎだよ・・・たらーっ(汗)

笑顔.jpg
こんな笑顔も


くそ暑いのに、ご機嫌です。






そうそう、病院でね、採血したんですわ。

全く保定いらないほど、無反応で採血させたぴく。
いいコだねぇ〜って誉められて。
で、ぴく、その声に反応して、振り返って、それまで保定してた助手の先生の顔見た途端、
“うぉっ!!!”って真上に10cmほどジャンプかましましたわ顔(イヒヒ)

知らない人の顔が目の前5cmにあったことに余程びっくりしたらしい。

オモシロすぎ、ぴく。
反応するとこ、違うでしょ顔(イヒヒ)


音とか気配なんかにはちょっと敏感なぴく。
ずんずん、こっちに向かって歩いてくる人がちょっと苦手。
でも自分の前を歩いている人にはとことこ付いて行く顔(イヒヒ)
臆病なんだか、大胆なんだか、わかんねーあせあせ(飛び散る汗)




心配してたフィラリアはマイナスるんるん
よかったね!ホントによかった。



さっ、あとはお肉つけて、がっちり赤い糸掴むだけだよるんるん

ぶっといの、掴めやっ!ぴくっ。


inubisline.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ執事の浮かれぶり&三毛偏愛ぶりに、だまされた皆さま、
ぴくは“里親募集中三毛犬”でございます。
あまりにガリなので、しばし、しっぽ欠乏症な三毛犬偏愛執事がお預かりして
お肉つけとこってことでございます。
“俺もやるぜ!”なアヤツを見習わないうちに、いいコなぴくには
執事家、ご卒業戴かないとね顔(イヒヒ)
ヤバいでしょ?!突き抜けたビーグルになっちゃったらさ顔(ペロッ)
とりあえず、網戸ぶち破る前に、赤い糸掴んどくれ顔(汗)
アヤツはぶち破ってたよふらふら枠ごとぶっ倒したよたらーっ(汗)ぴくと同じくらいの年のころにね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

【ちびビーぴくの執事家生活の最新記事】
ニックネーム 執事 at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ちびビーぴくの執事家生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬(笑)めんこ〜いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
細いたらーっ(汗)。。むーのお肉あげる?(爆)
この暑さで。。むーしゃんもダウン。。
ぴく君?大丈夫かいな??

ちょっと?気になったので?
むーの左右の目頭の間を測ってみました。。
"3.8CM"
目尻〜目尻。。おでこカチューシャっぽく?(笑)測定!!
"11CM"
決して?深い意味は?御座居ません・・?犬(足)


Posted by はちまま at 2009年07月20日 02:46
可愛いですねぇ〜
やっぱり家の中に尻尾が居るといいね〜。
なんだか、我が家にやってきたように嬉しく微笑ましく読ませて頂きました。

昨日、三番瀬のブログでぴく君の事読みました。
ガッツリお肉を付けて、ぶっとい赤い糸を掴んでください!
俺もやるぜ!のちょび邸に来たんだもん 執事さんの元へ来たんだもん。
大丈夫! 赤くてぶっとい糸が、びろろ〜んと伸びていくよ!
ぴく君のお頭の天辺の白いとこ、きり君を思い出します。
きり君の兄弟の、さつま&なすぽん、みんな幸せで元気で、本当に良かった!!

網戸、我が家の網戸も毎年悲惨だったなぁ〜(笑)
私が必死で張り替えたばかりを、モモが突進! その後をネムが続く(笑)
毎年の恒例行事でした。(懐かしい思い出です)

我が家にも四本足、早く来い!!と思うけれど、
時期はまだのようです。
Posted by ももこ at 2009年07月20日 08:28
わぁ〜、お目目くりくりのぴく君ですねぇ〜!
トレードマークのお尻の白いのもキュート♪
散歩も楽しいようでよかった!さすがビーグル!
食べるのも大好きビーグルだから、執事家で、お肉つけてねぇ〜!!!
Posted by カールねぇ at 2009年07月20日 17:54
ぴくちゃん、細〜い(+_+)
でも、小さくて可愛い〜(*^_^*)
執事ワンコになるのか?期間限定ワンコなのか?と思っておりました(^^ゞ
そっかぁ期間限定でしたか
でも、執事さんのそばでお肉付けてビーグルらしくなってぶっとい赤い糸ば掴んでちょうだい!
ぴくちゃん、執事さんを前に拾い食いしようなんて無理、無理^m^

Posted by ポチ子 at 2009年07月20日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1789533
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック