2015年04月17日

2015年1・2・3月分ご参加者&送金報告

1coinfor6days.jpg




“1Coin for 6days”2015年1月分ご参加者


Trino様   サリーママ様   丑の輔様   おくママ様   グレース様   
チャコばば様   ともこ様   MIKU様   kaori様   千様  
こむママ様   マメ犬様   ミヤ様   ベグビボママ様   Trino様   
fuu様   執事
 

(お振込日付順)


以上 17名 総額¥29,000  


1coinfor6days.jpg




“1Coin for 6days”2015年2月分ご参加者


ともこ様   丑の輔様   れんママ様   サリーママ様   おくママ様   
てこ母様   グレース様   チャコばば様   千様   kameya様  
コロママ様   ベグビボママ様   Trino様   執事
 

(お振込日付順)


以上 14名 総額¥33,000  



1coinfor6days.jpg




“1Coin for 6days”2015年3月分ご参加者


サリーママ様   丑の輔様   チャコばば様   おくママ様   ミヤ様   
れんママ様   松本あきら様   ともこ様   千様   ベグビボママ様  
Baz様   kameya様   Trino様   てこ母様   執事
 

(お振込日付順)


以上 15名 総額¥27,000  



上記3か月分を4月7日、CACIへ送金致しました。
(画像クリックで全画面表示となります。)

1Coin 2015.1-3.jpg



先日、久々にシェルターに伺いました。
看取りのコ、トレーニング中のコ、ご縁待つばかりのコ、
様々なしっぽ達が穏やかに時を過ごしておりました。

センター収容は後を絶たず、Facebookを通じ、処分期限前の引き出しも
行っているCACI.

全てを救えるわけじゃない。
だけど、目の前に、自分がやらなきゃ誰がやる?ってコ達がいる。
そういう事なのだろうなと執事は思います。


執事は自分の手で引き出す事出来ませんし、今は預かりも出来ない。
だけど、私に出来ることはやる。
そう改めて思いながら。

この1Coin for 6days、
そしてCACIのチャリT制作販売、
シェルターでのチャリティーおやつ販売
微々たるものでも、やれることはやる。


執事が挫折しつつも、なんとか続けていられる根源は
CACIのずっと変わらぬ活動姿勢であり、
ずっと一緒に続けて下さる1Coin for 6daysの仲間達の存在であり、
ご縁あって、笑顔の人の隣で、笑顔でその犬生生き倒した卒業しっぽ達の存在です。

殺処分免れて、よかったねぇ〜じゃーない。
保護されて、よかったねぇ〜じゃーない。
ご縁繋がって、よかったねぇ〜じゃーない。
犬生、全うし旅立って、よかったねぇ〜じゃーない。

全て、よかったねぇ〜 なんです。
なんですけど、そーじゃーないしっぽがどんどん次々わらわらなんです・・・・。

全てを救える訳じゃーない。

だけど。
だから!!

続けていきたいと思います。

自分がどうしたいかではなく、
しっぽの声を精いっぱい聞きとるべく、
感情に振り回されずに、流されずに、
寄り添えるように。


今年もチャリT 始動します。
物価上昇で、作成費用高騰で、なんとか費用抑えるべく、調査を続けてましたが
やっと形になりそうです。

デザインは少しまだ変更予定なので、イメージサンプルをちょっとだけ公開♪



こんな感じ⇓⇓

Tシャツ.jpg


11009937_1556149104645068_6169160825650423929_n.jpg


10689486_1556149127978399_4885139019915660964_n.jpg


22484_1556149101311735_5755390998748061560_n.jpg


3色印刷の豪華版!
愛犬やご自分の名前も入れられます!!
図柄も3色から選択可能!!!
色Tは数十色から色選択できます!!!!

さぁ〜、皆様、迷って下さいまし♪♪

ガンドッグのシルエットがなにげなーくさりげなーく。
CACIのボラさんのご友人がデザインして下さいました♪

CACIのFacebookページにて公開中です!

ニックネーム 執事 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする