2015年01月06日

“1Coin for 6days” 2014年12月分ご参加者&お届け報告

CACIガンドッグカレンダー2015完売っ!!



今年も執事、せっせと発送させて頂きましたっ。
いつの間にやら4年目。初の完売に感無量(涙)


お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございます!

この1Coinのご参加者の方のお名前もたくさん・・・。
胸いっぱいになりながら、毎年宛名シール書かせて頂いてます。

Tシャツ・グッズ/カレンダーの売り上げはCACI保護犬達の命を支える資金となります。
彼らの新たなスタートを支える大事な資金です。
2015年、今年もしっぽ達の笑顔の為に、ご協力よろしくお願い致します。

今年はTシャツ、多色刷りでの作成を目論見中。
でね、でね、プリントカラーも3色展開しちゃおうかなぁ〜とか、
名前入れも承っちゃおうかなぁ〜とか、
グッズのアイテム増やしてバッグも作りたいなぁ〜とか、
いろいろ調査始めてますので、斯うご期待♪♪


1coinfor6days.jpg




“1Coin for 6days”2014年12月分ご参加者


サリーママ様   おくまま様   MIKU様   ユズポン様   チャコばば様   
kaori様   松本あきら様   マメ犬様   ともこ様   丑の輔様  
fuu様   れんママ様   千様   てこ母様   ベグビボママ様   
かおる様   執事
 

(お振込日付順)


以上 17名 総額¥23,500  



以上分、1月6日にCACI口座に送金いたしました。
(画像クリックで全画面表示になります)

201412-1.jpg




昨年夏、立て続けの迷子で、必要にかられて捜索に参加。
やってみたら、意外と動けるかも?自分ってことで、少しずつ出来ること始めました。

11月頭に新シェルターに移動したCACI.
以前よりスペース狭くなったこともあり、洗濯物が干し切らない顔(泣)という
切実な状況に、執事家ちょび時代からのご愛用品、
バスタオルハンガー使うべし!!と半径5km圏内ダイソーの在庫を買い占めて、
シェルターにお届けして来ましたGood

hanger.jpg

(CACIのFacebookより画像お借りしました)

そもそも、旧執事家の1.2mしか幅のなかった物干し竿では
ちょびが日々量産する汚れ物を複数干すことが出来ず、
その時に探し当てたのがこのハンガー(笑)
現在も執事が愛用中(爆)

画像で後姿写っている お散歩ボラのみやっち。
大工仕事、一手に引き受けてくれています。
年末から、執事お得意のあーしたらどうよ?こーしたらいいんじゃない?!な
“妄想の暴走”を具体化させるという過酷なミッションをこなしてくれました。
みやっち、ありがとっ!

えぇ、“GOT BEAGLE?”パーカー着てるのは、勿論、執事でございますよ顔(ペロッ)

これ、アメリカの誰でも知ってるとっても有名な牛乳の広告“GOT MILK?”のパクリ。

“牛乳あるかい?”(牛乳飲んでるかい?)って感じな問いかけ。

“三毛犬いるかい?”って感じかな。執事のお気に入りです。

この物干し竿、滑車通したロープで干した後は天井にあげちゃえるんです。
みやっちはその仕掛けをこしらえるべく、竿にロープを結んでて、
で、執事は上下動の際にハンガーが偏らないように滑り止めに
ハンガーのひっかけ部分にチューブを通してるの図。
ボン様も参加してたんですが、
何故か執事の半分な作業スピード&何故かチューブでなく
自分の指を切るという事態で早々に戦線離脱して画像撮影に(爆)

適材適所っす顔(イヒヒ)

執事はガンドッグには曳かれちゃうケド、細工は得意っすから手(チョキ)


今年も皆さんと一緒に、出来ること、続けていきます。

執事家にはしっぽはいないけれど、
でも、執事は執事犬お空部隊との約束、果たしたいから。

彼らの仲間のしっぽ達に自分が出来ることはするって約束したから。


仲間の皆様、今年もご一緒して下さいますよう、執事、心からお願い申し上げます。


ニックネーム 執事 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

明けましておめでとうございます

CACIガンドッグカレンダー2015完売っ!!



今年も執事、せっせと発送させて頂きましたっ。
いつの間にやら4年目。初の完売に感無量


Tシャツ・グッズ/カレンダーの売り上げはCACI保護犬達の命を支える資金となります。
彼らの新たなスタートを支える大事な資金です。
2015年、今年もしっぽ達の笑顔の為に、ご協力よろしくお願い致します。




“1Coin for 6days”のご報告が大変遅くなり申し訳ございません。
皆様からのお気持ちはCACIにお届け済みです。
10・11月分のご報告をあげさせて頂きました。
12月分はお届け済み次第、ご報告させて頂きます。


CACI、11月頭に新シェルターへ移転。
移転までも紆余曲折、いろいろありましたが、なんとか移転(笑)

移転してからもいろいろありますが、やっとしっぽ達が馴染んできたかな?と
訪れると感じられるようになりました。

執事も11月の同窓会、12月の忘年会と参加して参りました。


新シェルターの経費は旧シェルターの経費の3倍以上。
今まで以上に厳しい資金繰りとなります。

出来ること、続けて行こうと思います。


今年も宜しくお願い致します。

“1Coin for 6days”2014年10月分&11月分 ご参加者&お届け報告

CACIガンドッグカレンダー2015完売っ!!



今年も執事、せっせと発送させて頂きましたっ。
いつの間にやら4年目。初の完売に感無量


Tシャツ・グッズ/カレンダーの売り上げはCACI保護犬達の命を支える資金となります。
彼らの新たなスタートを支える大事な資金です。
2015年、今年もしっぽ達の笑顔の為に、ご協力よろしくお願い致します。


1coinfor6days.jpg




“1Coin for 6days”2014年10月分ご参加者


かおる様   Trino様   サリーママ様   松本あきら様   MIKU様   
ベグビボママ様   おくママ様   丑の助様   れんママ様   マメ犬様  
ミヤ様   チャコばば様   kaori様   ともこ様   てこ母様   
ユズポン様   千様   fuu様   ベグビボママ様   kameya様
執事
 

(お振込日付順)


以上 21名 総額¥33、004 受取利息¥4 含む 



以上分、11月7日にCACI口座に送金いたしました。
(画像クリックで全画面表示になります)

DSCN4996.JPG



“1Coin for 6days”2014年11月分ご参加者


サリーママ様   丑の輔様   おくまま様   かおる様   MIKU様   
kaori様   てこ母様   チャコばば様   ともこ様   ユズポン様  
千様   ベグビボママ様   fuu様   マメ犬様   キング母様   
れんママ様   ミヤ様   執事
 

(お振込日付順)


以上 18名 総額¥26,500  



以上分、12月10日にCACI口座に送金いたしました。
(画像クリックで全画面表示になります)

201412.jpg




ニックネーム 執事 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする