2014年07月27日

“1Coin for 6days”2014年6月分ご参加者報告&お届け報告





CACIガンドッグTシャツ2014 
絶賛販売中



チャリTバナー画像2014.gif


画像をクリックして頂きますとお申込みページに飛びます



今年も執事、せっせと発送させて頂いてますっ。
いつの間にやら4年目。今年もやってるぜっ。


Tシャツの売り上げはCACI保護犬達の主に医療費に充てられます。
彼らの新たなスタートを支える大事な資金です。
しっぽ達の笑顔の為に、ご協力よろしくお願い致します。


1coinfor6days.jpg




“1Coin for 6days”2014年6月分ご参加者


コロママ様   kameya様   かおる様   サリーママ様   milkママ様
おくまま様   MIKU様   チャコばば様   なびこ様   丑の輔様
ユズポン様   kaori様   ともこ様   fuu様   れんママ様   
マメ犬様   千様   ベグビボママ様   ミヤ様   Trino様
てこ母様   執事
 

(お振込日付順)


以上 22名 総額¥37、000


7月9日にCACI口座に送金致しました。

2014.06お届け.jpg


変わらず一緒に続けて下さっている皆様、本当にありがとうございます。

執事も少し、動けるようになってきたって自分で想える様に。
で、今年こそ、パーカーの一般販売すべく、現在動いております。
うだるような暑さですが、涼しくなった頃に着て頂けるように
今から先行予約取って、夏の間に作成して、夏の終わりに発送という
目論み。

色Tもやる予定。

今年は色Tやんないの?というお声を頂戴し、やらねば・・・よね(汗)と
お尻がくすぶり始めた顔(ペロッ)

火が付くまではいかないんですがねたらーっ(汗)

前なら、こういう状態が辛くて、出来ないのに言わないでよってどーんと
落ちてましたが、出来ることはやってみるかって想える様になって来たから。

受け入れる事、少しずつ。


昨年に増して、暑い日が続いています。
どうぞ、皆様、しっぽ達も、
この夏、暑さに負けずに乗り切って下さいね!



ニックネーム 執事 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

Coin for 6days”2014年3月〜5月ご参加者報告&3月〜5月お届け報告





CACIガンドッグTシャツ2014 
絶賛販売中


チャリTバナー画像2014.gif





画像をクリックして頂きますとお申込みページに飛びます



今年も執事、せっせと発送させて頂いてますっ。
いつの間にやら4年目。今年もやってるぜっ。


Tシャツの売り上げはCACI保護犬達の主に医療費に充てられます。
彼らの新たなスタートを支える大事な資金です。
しっぽ達の笑顔の為に、ご協力よろしくお願い致します。


1coinfor6days.jpg




“1Coin for 6days”2014年3月分ご参加者


   キング母様   おくまま様   サリーママ様   ともこ様   TRINO様   
ユズポン様   丑の輔様   MIKU様   kaori様   チャコばば様  
かおる様   松本あきら様   千様   M.A様   くぅママ様   
fuu様   kameya様   なびこ様   マメ犬様   milkママ様   
ベグビボママ様   ミヤ様   てこ母様   TRINO様   キング母様 
ビーママ様   執事
 

(お振込日付順)


以上 27名 総額¥42、004 
利息¥4を含む



“1Coin for 6days”2014年4月分ご参加者


サリーママ様   おくまま様   MIKU様   丑の輔様   チャコばば様
れんママ様   ユズポン様   松本あきら様   kaori様   fuu様  
コロママ様   かおる様   ともこ様   こむママ様   千様   
マメ犬様   てこ母様   ベグビボママ様   TRINO様   執事
 

(お振込日付順)


以上 20名 総額¥31、000 



“1Coin for 6days”2014年5月分ご参加者


   サリーママ様   キング母様   松本あきら様   なびこ様   おくまま様   
丑の輔様   MIKU様   チャコばば様   れんママ様   ともこ様  
kaori様   てこ母様   fuu様   かおる様   千様
ユズポン様   スハラ様   ベグビボママ様   ミヤ様   キング母様 
執事
 

(お振込日付順)


以上 21名 総額¥33、000 


2014.03お届け 001.jpg


2014.04.05お届け 004.jpg


CACIゆうちょ口座に
3月分を4月30日に、4・5月分を6月26日に それぞれ送金させて頂きました。



執事は倦んで弛んでいる日常をリセットすべく、旅に出ました。

出迎えてくれたのは・・・

風 リサイズ.jpg


どっかで見たことあるでしょ?
なんか知ってる気が・・・・という方も多いハズ。

“ちびず”の風ちゃん!!

このページの左側の“歴代執事家お預かりわんこ”画像で赤いお洋服着てるたれ耳わんこが風ちゃん。

執事家脱出時には垂れたり立ったりだったのですが、いまや立派な立ち耳に。
4年ぶりの再会で、初お散歩させて貰いました。



我が物顔で助手席陣取ってるし@@

風 リサイズ1.jpg


飼い主さんは風ちゃん連れでお嫁入り。
この日は旦那様と風ちゃんで、お迎えに来てくれました。

風の隣には笑顔の“家族”が。
執事の願い、確かに確かに叶っていること、見せて頂けた幸せな時間でした。


で、
奥入瀬リサイズ1.jpg


長年憧れだった この流れに沿って、5時間かけて全踏破して、途中からは土砂降りの雨の中たどり着いた水門。

水門 リサイズ.jpg


ここがまさにこの流れの起点。
湖の水が流れ込んでいるから水が濁らない&水門で水量調節してるから
川床が高いという。

で、十和田湖は

十和田湖 リサイズ.jpg


なんも見えんかった顔(汗)

バケツひっくり返したかのような大豪雨。
青くねーよ、十和田湖・・・・。

全く止む気配なしな“THE 梅雨”な天気に、さっさと撤退して、
地元産の旬のさくらんぼ、“佐藤錦”やら“紅さやか”やらを道の駅の直売所で買い込んで、
冷蔵庫に突っ込み、冷えた体を温泉で暖め、湯上りに山盛り食べてやりましたGood

あまりの安さに(だって、¥1000/kgっ!!)最終日に1kg買い込み、
持って帰って来て ジャムに。激ウマでした。
降られても、ただじゃー、起きないどケチ執事の本領発揮。



最後に短時間立寄った弘前の教会のステンドグラス。

ステンド リサイズ.jpg


素敵なたたずまいの教会でした。達磨ストーブに畳敷き。
でもとってもとっても荘厳で。
人の暮らしに長年根付いている確かな信仰心を感じさせてくれました。



20年ぶりのトレッキングでしたが、温泉とマッサージでメンテしつつなら
まだまだ歩ける体力はありそう顔(ペロッ)

また機会あれば、自然の中を歩いてみたいと思えた旅でした。



ニックネーム 執事 at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする