2013年03月18日

“1Coin for 6days”2013年2月分ご参加者&2012年12月・2013年1月分お届けご報告 





1coinfor6days.jpg





“1Coin for 6days”2013年2月分ご参加者


TRINO様   おくまま様   てこ母様   松本あきら様   サリーママ様   
コロママ様   kaori様   milkママ様   MIKU様   チャコばば様  
なびこ様   かおる様   れんママ様   ユズポン様   モグとシオンの母様 
ともこ様   tomo様   キング母様   千様   M.A様
ミカ様   くぅママ様   こむママ様   ルナママ様   ミヤ様   
ゆの&サン様   ラティーマム様   ベグビボママ様   執事


(お振込日付順)




以上 29名 総額¥39、500



ご報告が遅くなって申し訳ありません。
今月も変わらずご参加くださった皆様、ありがとうございます。

12月・1月分を2月18日にCACIにお届けして参りました。

1coin2013.1お届け.jpg


1coin2013.1-2012.12お届け.jpg



2月分も近々お届けしてくるように致します。
PCは復活出来ず、新たに購入。
8にしちゃったお蔭で、まったく使いこなせず(涙)

触るのが嫌になっちゃっております。
バージョンアップについていけておりませんデス(大泣)



でもでも
前ふりばかりで、なかなかご披露できなかったチャリT、やっと完成いたしました!!

チャリT全体.jpg

チャリT柄アップ.jpg


チャリT柄アップ大.jpg



グッズもありますよぉ!!

グッズ.jpg


ストラップ.jpg


Tシャツと同じ図柄のストラップ。

ストラップアップ.jpg


表はこんな感じ。

ストラップ裏アップ.jpg


裏はTシャツと同じガンドッグのシルエット。

マグネット.jpg


こちらはマグネット。

で、↓はステッカー。
ステッカー.jpg



そして、CACI出身セターのアデルちゃんのパパ、Bazさんプレゼンツな
デカルも♪

車や自転車、PCなんかに貼って使います。

デカル.jpg


CACIグッズ、準備整い次第販売致します。

お楽しみに♪



いろいろ滞ったり、ど詰まったりしつつ、やっていきます。


いっぱいいっぱいで、命あるものを守ることが、植物ですら難しくって、
ちょびの祭壇ですくすくお育ちだったモンステラを枯らしそうになって
絶望しそうになりましたが、なんとか復活してくれております・・・。

桜も開花。
街が薄紅色に染まる日ももうすぐ。

ちょびが逝った後に訪れるつもりだった街に、
(樸が来たり、ちびずが来たりで2年連続でキャンセルしちゃったんです)
3度目の正直で、4年経っちゃったケド、
えいやって勇気出して行ってこようと思います。
電車もちょっと無理だし、ましてや長距離運転も無理な今の自分なので
バスツアーで(笑)

で、ダメなら籠ってられる完全フリーツアーで(爆)


自転車借りて、走れたらいいなと思いながら。

文字通り “清水の舞台から飛び降りる”気持ちで、清水へ(苦笑)

これでもかっ!!っていう桜、見られたらと願っています。


どうぞ、皆様も穏やかな春をお迎えくださいますように。



ニックネーム 執事 at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする