2012年03月01日

“1Coin for 6days”2012年2月分ご報告





1coinfor6days.jpg





“1Coin for 6days”2012年2月分ご参加者


おくまま様   チャコばば様   マメ犬様   なびこ様   コロママ様
モグとシオンの母様   サリーママ様   MIKU様   ゆえママ様   まりあ様
ラティーマム様   kaori様   かおる様   るーくりん様   サイトウ様
まみ様   B.J.Amom様   コロママ様   ろみへー様   千様   
M.A様   はなママ様   くぅまま様   KKママ様   こむママ様   
あび様   ミヤ様   てらこや様   ルナママ様   ユズポン様   
ともこ様   れんママ様   バロンママ様   ケンのねね様   スハラ様 
たなぶん様   ももタロウ様   kameya様   ゆの&さん様   らびはな様   
カールねぇ様   qoo mom様   ミカ様   ミーコ様   aki様   
ベグビボママ様   TRINO様   執事


(お振込日付順)




以上 48名 総額¥68、000




今月も変わらぬお気持ち、寄せて下さった皆様、ありがとうございます。
お名前を確認しながら、本当に胸が熱くなります。

今年に入って、CACI応援団を少々お休み状態な執事ですが、皆様のお名前に
自分がこの輪の中にいられることを本当にありがたいと感じます。

あっという間に暦は3月。

心を揺らし続けたあの日から1年がもうすぐやって参ります。

1年。

区切りとするのはあまりにあまりな事実が山盛りにございます。
CACI応援団をお休みして、北へ通っている身としては、あの日からそのまま時間が
止まっているコト、モノ、オモイ、たくさんあることを目の当たりにしています。

ままならぬ、不条理としか言えない現実。

でも、その中で、ちっぽけだけど、ささやかだけど、でもでも。

自分がしたいと思えることを、
自分が寄せたいと思う心を、
自分が何が出来るか考える知恵を、
そして、それを実際に形にする力を、
放棄せずにいたいと思います。

願い続ける強い気持ちだけは失わずに。

それだけが、それこそが未来に繋がると信じたい。
ううん、繋がるはず。
繋げなきゃ。

そう思っています。



CACIへ皆様からのお気持ちをお届けに近々シェルターへ行って参ります。
戻るべき所に戻ります。
ご無沙汰してしまったこと、お許しを。
今月半ばから、CACI応援団に復帰いたします!
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
コメントを頂戴しておりました皆様、お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
1Coinへのご参加希望の皆様にもメールにてお知らせを本日中にお送りさせて戴きます。
御確認宜しくお願い致します。

ニックネーム 執事 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする