2012年02月03日

お急ぎくださいまし お得情報

一昨年、思いっきり、執事が“大人買い”やらかしたPEPPYの在庫一掃セールが
始まりましたですよ!!


http://www.peppynet.com/shop/outlet.html



大型飼いの皆様、普段はなかなか手の出ないベッドなども破格です。

大人買いのチャンスでございます(笑)


お急ぎくださいませ。
あっちゅう間に売り切れるのが例年の恒例です。



執事は今年はやらかしませんデス、はい。




2012年02月02日

“1Coin for 6days”2012年1月分ご報告





1coinfor6days.jpg





“1Coin for 6days”2012年1月分ご参加者


おくまま様   サリーママ様   るーくりん様   れんママ様   kaori様   
Andymama様   MIKU様   B.J.A mom様   モグとシオンの母様   ユズポン様   
らびはな様   サイトウ様   ゴンタママ様   まみ様   なびこ様 
しのぶ様   TRINO様   詩帆様   ともこ様   ラティーマム様
かおる様   こむママ様   kameya様   ろみひー様   様
ももタロウ様   千様   カールねぇ様   マメ犬様   きぼう様   
qoo mom様   くぅまま様   スハラ様   まりあ様   ミカ様   
ルナママ様   バグビボママ様   ミヤ様   Baz様   ゆの&さん様  
M.A様   はなママ様   サラちゃん様   ケンのねね様   milkママ様 
あび様   たなぶん様   執事


(お振込日付順)




以上 4748名 総額¥77、000


ももタロウ様のお名前が漏れておりました。大変申し訳ございません。合計金額は訂正ございません。 2012年4月1日訂正

ご無沙汰してしまい、本当の申し訳ございません。
取り急ぎ、1月分のご参加者のご報告をさせて戴きます。


今月も変わらず、お気持ちをお寄せ下さった皆様、本当にありがとうございます。



執事、CACI勝手に応援団なんですが、実は3月10日まで、
もう1つ応援団に参加しており、
そちらが期間限定と言うことも有、現在、全力投球中。(全力どはまり中とも言う)

ガンドッグ運動会のご報告もスルーしております。

本当にごめんなさい。


勝手で申し訳ないのですが、3月10日まで、お時間を戴けませんでしょうか。
3月10日以降はまた、CACI応援団に全力復帰致しますことをお約束いたします。


宜しくお願い致します。
少しお時間下さいまし。。。。

ゴメンナサイ。

 
ニックネーム 執事 at 02:42| Comment(1) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする