2011年10月05日

“1Coin for 6days”2011年9月分ご報告と 2011年8月分お届け報告





1coinfor6days.jpg





“1Coin for 6days”2011年9月分ご参加者


モグとシオンの母様   おくまま様   サリーママ様   るーくりん様   なびこ様   
れんママ様   コロママ様   kaori様   平ちゃん様   MIKU様   
チャコばば様   milkママ様   aki様   らびはな様   かおる様   
ろみへー様   サイトウ様   ラティーマム様   まりあ様   詩帆様  
はなママ様   千様   ミモザ様   こむママ様   たなぶん様   
M.A様   ゆの&さん様   ミカ様   平ちゃん様   don mama様   
スハラ様   あび様   マメ犬様   kameya様   ミヤ様   
ルナママ様   qoo mom様   くうまま様   ユズポン様   ベグビボママ様   
TRINO様   ケンのねね様   ともこ様   ミーコ様   カールねぇ様   執事


(お振込日付順)




以上 46名 総額¥70、342



ご報告が遅れて申し訳ございません。
先月も変わらぬお気持ちをお寄せいただいた皆様、ありがとうございます♪

先月25日のフリマではご参加者の方々やガンドッグTシャツご購入戴いた方々にも
久々にお目にかかることができて、嬉しかった執事です。


いつまで暑いんじゃい?っていう夏が終わり、一気に涼しくなったこの頃。
なにせ気温差10度。
皆様、そして相棒ちゃん、相棒君達は体調を崩されていませんか?


PCを乗り換えたら、なんだか、非常に非常にこのブログと相性悪く?
編集作業が恐ろしく時間がかかるように顔(汗)

サポートに問い合わせてもなしのつぶてだしぃバッド(下向き矢印)

OS,インターネットブラウザーともにバージョン変わったので、
なにせ慣れないせいも多分にあるとは思うのだけれど・・・・。

画像の取り込みなども勝手違って、なんじゃらほい?!状態でございますたらーっ(汗)


そんなこんなで、もういや顔(泣)と放置しておりました8月分のお届け報告。

9月5日にCACIにお届け済みです。
今回はお散歩お当番だったたけちゃんに代表して受け取っていただきました。

“1Coin for 6days”201109お届け.jpg



ご報告が大変遅くなりまして申し訳ございません。

皆様からのお気持ち、しっかりCACIにお届けさせていただいております。


9月分も、近々、千春の通院がてら、CACIにお届けして参ります!



にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ガンドッグTシャツわんこ用リメイクをご注文戴いた
ラティーマム様、BJAmom様、サリーママ様 
作成に入っておりますので、出来上がり次第、個別にご連絡させて戴きます。
大変長らくお待たせいたしまして申し訳ございません。
もう少しお待ちくださいませ。

qoo mom様、型紙を起こしてみたところ、やはりサイズがかなり??です。
お知らせ戴いたサイズですと、犬種の差以上の違和感のある形に(おなか側が非常に短いです)
裁断をストップしておりますので、大変お手数ですが、再度おなか側のサイズを採寸戴き
ご連絡頂けますと幸いです。

ニックネーム 執事 at 16:53| Comment(4) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする