2011年09月16日

パブ店長の執事家生活

るんるんっ♪♪


三毛っ!三毛っっ!!


ついでにニ毛も(爆)





1年半ぶりに執事家にしっぽが  キタッーーーーーーッ!!!!!!

久々に得意技使って、拉致って来ました手(チョキ)

 

っていってもたった数日限定ですが顔(ペロッ)


久々に毛にまみれての(で、もれなく恒例の鼻たれじゃいっふらふら)楽しい週末になりそうですGood

お嬢様方的には執事家はお気に召さぬ様ですが顔(汗)
なにせね、三毛のお嬢様はご幼少のみぎりより、執事の怖さを身に染みてご存じな
“勝手知ったるよそ様の三毛”なので顔(ペロッ)
怖いおばちゃんに拉致られて、やってらんない・・・と絶望中か?!



問答無用、執事家の敷居跨いだからには、もれなく“執事犬”。

君たちが執事の保護下にいる限りは、執事家の掟に従って戴きますっ。

さっ、スイカ買ってこなくっちゃ←おいおいっ。ソコかよ!!


デンバニ格納.jpg






業務連絡 バデ母様、二毛用サークルに三毛がちゃっちゃと陣取って、籠ってますが?顔(イヒヒ)
予測不能なお嬢様方@@



あまりに久々で、ちょっとドキドキしちゃいますが、
ご飯も完食、お散歩も2匹揃ってるんるん、ばっちり手(チョキ)
写真撮影のため、閉じ込めましたが、現在は勝手に放牧でそれぞれきままにお過ごし。

可愛がられお嬢ちゃま達ゆえ、放任主義が売りの執事家に耐えかね、しっぽたんたん振って
あたちをかまえっ!攻撃しかけられてます顔(笑)

あはは。

執事はそんなに甘くねー。
自立心を養ってくれたまへ顔(イヒヒ)





なにやらかすか楽しみにしとりますっ。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2011年09月01日

“1Coin for 6days”2011年8月分ご報告





1coinfor6days.jpg





“1Coin for 6days”2011年8月分ご参加者


Andymama様   モグとシオンの母様   kaori様   れんママ様   おくまま様
平ちゃん様   サリーママ様   らびはな様   ミモザ様   かおる様  
なびこ様   MIKU様   マメ犬様   チャコばば様   アキラ様 
るーくりん様   BJAmom様   minmin様   まるまま様   donmama様
ボン助様   サイトウ様   ボリ母様   バロンママ様   ラティーマム様
ルナママ様   詩帆様   まりあ様   aki様   ユズポン様
milkママ様   こむママ様   千様   ラティーマム様   ろみへー様
BJAmom様   qoo mom様   M.A様   TRINO様   ミカ様
カールねぇ様   ハビ母様   はなママ様   スハラ様   ゆの&さん様
ともこ様   ベグビボママ様   ケンのねね様   くぅまま様   きぼう様
あび様   kameya様   ミヤ様   コロママ様   執事


(お振込日付順)




以上 55名 総額¥75,501



皆様、今月も変わらずのご参加、ありがとうございます。


取り急ぎ、ご参加者のご報告のみ挙げさせて頂きます。
ごめんなさい。
後程改めて。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ニックネーム 執事 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする