2011年08月08日

“1Coin for 6days”2011年7月分お届け報告



8月4日、皆様からの“1Coin for 6days”7月分をCACIにお届けして参りました。


201108月分 1Coinお届けUP.jpg



20118月分 1Coin お届け.jpg


お散歩当番でらした三番瀬シスターズのお一人MIKIちゃんとボン様に。


MIKIちゃんは毎年のCACIカレンダーのカメラマンとしても奮闘して下さってます。





同時に、CACIガンドッグチャリTの売り上げも無事お届け。



チャリT在庫、残す所、XS 7枚。お陰様で完売いたしました♪ on 10/30
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。
どうぞ、ガンガン着倒して、ガンドッグレスキュー広報部隊、よろしくお願いいたします。


これなんですが、もし、わんことお揃いでチャリT着たい♪という方が
いらっしゃるようなら、わんこ用のリメイクを承ろうかと。
チャリT代金にリメイク代¥1500〜が追加となります。
このリメイク代も経費以外は支援金に。


現在、リメイクサンプル準備中です。
袖無のタンクトップへのリメイクとなります。


*対応サイズは基本的にはセター・ポインターサイズです。

*最大サイズは胴周り80cmまで、着丈60cm(ハイネック対応で66cm程度)までとなります。

*小型犬サイズはプリントが入りきらないのでリメイク出来ません。
目安としては体重10kg程度の中型犬〜はリメイク可能です。

*作成には少しお時間を戴きますので、ご了承戴ける方のみ、ご注文を。

*体格の大小はありますので、胴周り・着丈などのサイズをご指定戴く
オーダー形式で受注いたします。

*もし、調度いいサイズのお洋服をお持ちの場合には、
実物をご送付戴ければ、そのサイズに合わせて作成いたします。


リメイクは(人用の)裁縫歴うん十年の執事母を動員。
→とうとう家族も巻き込み始めた顔(イヒヒ)
まぁ、執事母ゆえ、元はと言えば、ちょびの保護者(の1人)だし、
7枚くらいなら、いいわよということで。
ただし、わんこ洋服のプロではございませんので、そこは御了解を。


それ、欲しいっ!って方、いらっしゃいましたら、
メールアドレス欄にメアドをご記入の上、コメント欄へお知らせ下さい。
(ご記入戴いたメールアドレスは公開はされず、執事にしか分かりません)

先着7枚残り4枚のみとなります


お陰様で完売いたしました♪

コメント戴いたご希望者へ個別にご案内させて戴きます。




最近では街のリメイク屋さんでわんこ用リメイクを引き受けて下さる所もあるそうで。
その手があったかっ!という方のTシャツのみのご注文も大歓迎です。

半端に残すのはモッタイナイという毎度おなじみどケチ執事からのお知らせでした顔(笑)

ニックネーム 執事 at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする