2011年08月08日

“1Coin for 6days”2011年7月分お届け報告



8月4日、皆様からの“1Coin for 6days”7月分をCACIにお届けして参りました。


201108月分 1Coinお届けUP.jpg



20118月分 1Coin お届け.jpg


お散歩当番でらした三番瀬シスターズのお一人MIKIちゃんとボン様に。


MIKIちゃんは毎年のCACIカレンダーのカメラマンとしても奮闘して下さってます。





同時に、CACIガンドッグチャリTの売り上げも無事お届け。



チャリT在庫、残す所、XS 7枚。お陰様で完売いたしました♪ on 10/30
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。
どうぞ、ガンガン着倒して、ガンドッグレスキュー広報部隊、よろしくお願いいたします。


これなんですが、もし、わんことお揃いでチャリT着たい♪という方が
いらっしゃるようなら、わんこ用のリメイクを承ろうかと。
チャリT代金にリメイク代¥1500〜が追加となります。
このリメイク代も経費以外は支援金に。


現在、リメイクサンプル準備中です。
袖無のタンクトップへのリメイクとなります。


*対応サイズは基本的にはセター・ポインターサイズです。

*最大サイズは胴周り80cmまで、着丈60cm(ハイネック対応で66cm程度)までとなります。

*小型犬サイズはプリントが入りきらないのでリメイク出来ません。
目安としては体重10kg程度の中型犬〜はリメイク可能です。

*作成には少しお時間を戴きますので、ご了承戴ける方のみ、ご注文を。

*体格の大小はありますので、胴周り・着丈などのサイズをご指定戴く
オーダー形式で受注いたします。

*もし、調度いいサイズのお洋服をお持ちの場合には、
実物をご送付戴ければ、そのサイズに合わせて作成いたします。


リメイクは(人用の)裁縫歴うん十年の執事母を動員。
→とうとう家族も巻き込み始めた顔(イヒヒ)
まぁ、執事母ゆえ、元はと言えば、ちょびの保護者(の1人)だし、
7枚くらいなら、いいわよということで。
ただし、わんこ洋服のプロではございませんので、そこは御了解を。


それ、欲しいっ!って方、いらっしゃいましたら、
メールアドレス欄にメアドをご記入の上、コメント欄へお知らせ下さい。
(ご記入戴いたメールアドレスは公開はされず、執事にしか分かりません)

先着7枚残り4枚のみとなります


お陰様で完売いたしました♪

コメント戴いたご希望者へ個別にご案内させて戴きます。




最近では街のリメイク屋さんでわんこ用リメイクを引き受けて下さる所もあるそうで。
その手があったかっ!という方のTシャツのみのご注文も大歓迎です。

半端に残すのはモッタイナイという毎度おなじみどケチ執事からのお知らせでした顔(笑)

ニックネーム 執事 at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

“1Coin for 6days”2011年7月分報告





1coinfor6days.jpg





“1Coin for 6days”2011年7月分ご参加者


BJAmom様   カールねぇ様   TRINO様   かおる様   モグとシオンの母様
おくまま様   るーくりん様   minmin様   ユズポン様   マメ犬様
サリーママ様   コロママ様   チャコばば様   ロコ様   MIKU様
なびこ様   らびはな様   バロンママ様   ラティーマム様   はなママ様
ゆの&さん様   ちーとん様   qoomom様   ろみへー様   千様
きる様   くりぃむ&アリスママ様   ヒロコ☆リリビ様   ロコ母さん様   
ビートママ様   まりあ様   レイのパパ様   れんママ様   kaori様   
よしえ様   ゆか様   ひなえももこ様   あい りっしゅ ハハ様   詩帆様   
こむママ様   たま様   撫子まま様   ぐりパパ様   M.A様   Lemon様   
てらこや様   milkママ様   donmama様   Baz様   あんちょびぃ様   
サイトウ様   kameya様   マロン母様   ケンのねね様   たなぶん様
まるまま様   アキラ様   ミカ様   ミヤ様   くぅまま様
スハラ様   Andymama様   あび様   niho様   ともこ様
ルナママ様   ミーコ様   きぼう様   BJAmom様   平ちゃん様   執事


(お振込日付順)


CACIガンドッグTシャツ送料差額¥2360含む。
(*メール便@160→@80         差額@80×29=¥2320
 *定形外@390→レターパック350   差額@40× 1=¥  40)

以上 71名 総額¥113、390



今月も変わらずお気持ちを寄せて下さった仲間の皆様、ありがとうございますっ!

また、Tシャツ代金に併せ、“1Coin for 6days”へご参加下さった皆様も
ありがとうございます。


この“1Coin for 6days”のスローガンは
“笑って、ずーっと”


打ち上げ花火のごとく一時のブームではなく、
常に常に、今この時もいる、隣に人がいないしっぽ達に
心を、想いを、寄せ続けている証として、
気持ちを形にしつづけること。

勿論ね、
無関心よりは一時でも注目集まる方がいいんだろう・・・・よ。

だけどだ。
命と向き合うってのは一時じゃーない。

その命に手を出したなら、その生終わるまで見守らねばならぬハズ。


きれいごとに聞こえるかもしれない。
でも、そう思って命に向き合う人がいる限り、
執事は“笑って ずーっと”続けていこうって思ってます。

だって、現に、こうやって“笑って ずーっと”続けて下さっている仲間が
いるんだもの♪


“ちょびの執事”時代をご存じの方はもう先刻ご承知でしょうが、
執事の売りは
“はてしなくしつこい”ことなんで顔(ペロッ)

同時にね、実は結構、めげ易く、てんぱる顔(汗)

で、なにくそー!!って復活。

これが執事スタイル顔(イヒヒ)


年のせいなのか、
はたまた感受性の鈍磨によるものなのか
最近、自分の踏ん張りが効かないことを自覚しつつも、
でもまだまだ“執事”の名を返上する気はなしっ!!

にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

そんな自分を振り返り、折あるごとにこの本を手に取っている。
41fF0mpcQXL__SL500_.jpg


ニックネーム 執事 at 16:44| Comment(1) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする