2011年06月02日

“1Coin for 6days”2011年5月分ご参加者ご報告&2011年4月分お届け報告

“1Coin for 6days”2011年5月分ご参加者


おくまま様   バロンママ様   サリーママ様   まりあ様   らびはな様
モグとシオンの母様   ユズポン様   MIKU様   コロママ様   るーくりん様   
TRINO様   チャコばば様   Kaori様   サイトウ様   かおる様 
ともこ様   はなママ様   きる様   あび様   カールねぇ様   
M.A様   ルナママ様   れんママ様   なびこ様   まるまま様  
ミカ様   ろみへー様   千様   くぅまま様   平ちゃん様   
ミモザ様   スハラ様   qoo mom様   マメ犬様   kameya様   
bun bun様   詩帆様   Andy mama様   ミヤ様   たなぶん様  
TRINO様   ミーコ様   サラちゃん様   執事


(お振込日付順)




以上 44名 総額¥62、367



ご報告がおそくなりました。

今月も変わらずご参加下さった皆様、ありがとうございます。
週末5日のCACIフリマにお運び隊で伺いますので、お届けして参ります。


そして、2011年4月分のお届け報告なのですが、
しっぽお運び隊でCACI代表ボン様とお逢いした際に、御渡しして参りました。
が、画像を取り損ねました。(というかカメラを忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

CACIのHPの収支報告に上がっております。
画像なしで、申し訳ございません。




CACIの現状はブログをご覧戴いている皆様は御存じの通り。
医療費のお支払いが追いつかない所に、さらにシェルターの補強工事費用が発生。


フリマお運び隊、わんこお運び隊など(無駄にデカイ)車が必要な際には
参上して参りました執事ですが、他にも執事が出来ることあるのでは?と
思えたので、今後、なにが出来るか、執事が出来ること、考えて、参加して参ります。



皆様にも、ご協力をお願いすることもあるかと思います。
その際にはどうぞ、よろしくお願いいたします。


執事、思うのですわ。
わんこが日々穏やかに、保護期間を過ごすせることは必要不可欠でしょ?

だけど、目的はそこじゃーない。


ある人の言葉。
『その先に用がある』(笑)


そう。
傍らに寄り添う『人』と共に、泣いて笑って、しっぽがその犬生生き倒せること。

そこに『用』があるっ!


でしょ?



執事は、犬と暮らすという選択が出来ない今。
いい訳なのかもだけど、でも、現実にキツイ。
で、出来ることなら、今はしっぽとは暮らしたくない。
そりゃ、20年、しっぽとずっと暮らしていたから、暮らしたいなぁとも思うし、
暮らそうと思えば、暮らせる、勿論。

でも、今は気が進まないのも事実。


まね、来るときゃ、来るだろうけど顔(イヒヒ)


だからね、『用がある』その先に繋げるために、
執事が出来ることはする。

その先になにがあるか、しっぽと暮らして、自分なりに経験した人として。


皆さんも同じかと。
知ってるから、だから、参加して下さってるんだと思っている執事。

『その先』を知ってるから。

どのしっぽにも『その先』があることを。
だから、繋ぎたいと思うんだと。




震災の報道の中で執事が最も心が動かされた写真


大事なしっぽを、どう大事にするか。
人それぞれ。
でも、どうあれ、自分次第。

そのことはしっぽが大事と言うならば、
それぞれが考えなきゃいけないと思う。


inubisline.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 期限切れの牛乳とかチャレンジャーやって、単発な『食当たり』は
しょっちゅうな執事ですが、
(しょっちゅうっておいおいっあせあせ(飛び散る汗)。確信犯。周囲からは乳製品は止めとけっ!!と小言を喰らう。)
自炊生活5年目にして、本格的に当たったよ顔(泣)
半生な肉にやられたと見た。
豚はヤバいね。ちゃんと加熱しないと顔(汗)
ヤバいのは乳製品ではなく豚肉と、齢40にして学んだ執事です顔(ペロッ)

ニックネーム 執事 at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする