2011年01月24日

“1Coin for 6days”12月分お届け報告

ご報告が遅れましたが、
1月21日、しっぽ運び屋稼業でCACIを訪れました際にわんこ達に
皆さんからのお気持ちをお届けして参りました。

1Coin お届け12月分 1.jpg



初のわんこに直接お届け顔(イヒヒ)

当日のお散歩ボラ当番だった、太田先生(いやー、ホントにおキレイな先生なんです顔(メロメロ)
とっても可愛らしい声でらっしゃるのるんるん
しかーし、ひとたびわんこの前に立つと、さすがプロ@@
ビシッと決める姿に惚れぼれしちゃった執事です)

そして、金庫番さくらさん。

CACIわんこ代表は“麻呂眉隊”新入り隊員のジャン君顔(笑)

お耳の真菌の具合をチェックされてる所をお邪魔して、ぱちり。
地道なシャンプーとお薬で早く治るといいね、ジャン。

ばっちりカメラ目線決めてくれましたGood

1Coin お届け12月分.jpg



ジャン、キャロル、そしてアンディ家にご滞在中のキャプテンと“麻呂眉隊”(トライカラー)が
増えたCACIセター達。
執事的にはますます見分けつかなくなるのが確実顔(汗)

頑張って覚えますあせあせ(飛び散る汗)


センターアパートを訪れる度に、このコ達を支えて下さるお散歩ボラさんの皆さんの
奮闘を垣間見させて戴いている執事。
それぞれがわんこ達をとても細やかにお世話して下さっている事がいつも伝わってきます。
このコ達は愛されていることを、毎回実感します。

だからこそ、少しでも、一部でも、応援したい!
そう思います。

密かに写真の奥に昨年2月に皆さんからのお気持ちを形にしてお届けした、
シャムワオが写ってますデス。
皆さんのお気持ち、確実にしっぽ達の役に立っています。
皆様、ありがとう。



わんこアレルギーの執事は複数わんこがいる空間に長時間滞在することができないのだけど、
せめて、運び屋稼業が必要な際には、これからも、ほいよっと馳せ参じたいと思っています。

次回はフリマお運び隊かな?


皆様、本当にありがとう!
皆さんのお気持ちは確実にCACIわんこ達を支えて下さっていまするんるん
これからも、終の家族を探す彼らのお健やかな時間を支える助けになれますように。

inubisline.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ちびず北の国部隊の“風ちゃん”と“空(現:ココ(ココア))ちゃん”の様子がかよかぁ様のブログで紹介されてますexclamation
“風ちゃん”はカンガルーっぽい顔(イヒヒ)
で、熊さんになりたかった“空ちゃん”は夢叶わず?
トレードマークだった“泥棒ちっく”なお鼻の黒がすっかりなくなってるし@@

昨夏のココアちゃんの動画
もしご覧になっていない方いらしたら、ぜひ!

“COCO! Are you good doggy??”(ココ!いい子かな??)との問いに
神妙に頷くココちゃん(元:空ちゃん)顔(イヒヒ)

ちびず北の国部隊、終の家族に見守られ、すくすくとご成長の様子。
乳母執事、ホント嬉しいっ!!

ニックネーム 執事 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

“1Coin for 6days”12月分ご報告

遅ればせながら

明けましておめでとうございます


年末のご挨拶も失礼し、年が明けてしまい、三が日も過ぎちゃったこと
ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
なんとか松の内に間に合ったあせあせ(飛び散る汗)



執事家にはいないものの、お空部隊の差し金か(?!)、
なんやかやとしっぽにこき使われて、蕎麦も食さず、雑煮も食さず、
元旦には文字通り、空っぽな冷蔵庫に唖然とし、新しい年を迎えた執事です顔(汗)
除夜の鐘から初詣と年を跨いで、チラシ配りつつ新年を迎えちまいましたバッド(下向き矢印)
ついでになにげに1才年取って、大台乗っちゃいましたバッド(下向き矢印)
アラフォーじゃなくジャスフォーじゃいったらーっ(汗)


こんな寒い中まぁ@@と御寺の檀家やら神社の氏子なほろ酔いな世話役の
おじぃちゃん・おばぁちゃん達にねぎらって戴き、御振る舞いのみかんだの、甘酒だの、
お神酒(これはお気持ちだけ頂戴)をせっせと勧めて戴き、ありがたく頂戴してきた執事です。




ゆうちょ銀行の確認が年始三が日御休みで、ご報告が遅くなりましたこと、
お詫び申し上げます。
本日、無事、確認出来ましたので、ご報告させて戴きます。


“1Coin for 6days”12月分ご参加者


おくまま様   Baz様    まるまま様   かおる様   モグとシオンの母様   
ボン助様   らびはな様   カールねぇ様   ロコ様   れんママ様 
サリーママ様   きぼう様   るーくりん様   MIKU様   BJAmom様
ルナママ様   Kaori様   Andy mama様   マメ犬様   きる様  
ユズポン様   伏谷様   ぐりパパ様   バロンママ様   qoo mom様
詩帆様   ろみへー様   なびこ様   ラムママ様   ミカ様   
松本あきら様   はるる様   千様   Baz様   あび様   
あんちょびぃ様   まりあ様   スハラ様   ともこ様   ひなえももこ様
シェリー母さん様   チャコばば様   ミモザ様   M.A様   bunbun様   
鍵コメK様   kameya様   平ちゃん様   ミヤ様   コロママ様  
ジョンママ様   くぅまま様   かばみん様   ミーコ様   たなぶん様   
ケンのねね様   てらこや様   執事


(お振込日付順)



複数回お振込戴いた方のお名前も日付順に挙げさせて戴いております。
以上 58名 総額¥98、500



今月も、変わらぬ気持ちを届けて下さった皆様、本当にありがとうございます。

CACIのわんこと直接の関わりのある方だけでなく、遠く離れた場所から、
CACIを見守って下さり、CACIのわんこ達に毎月こうやって気持ちを届けて下さる方々がいること。

変わらぬお名前を毎月、目にする度に、心が熱くなります。

忘れずにいて下さること、
変わらずにいて下さること、
実際に日常の中でそうあることは、本当に難しいってことを
日々自分自身感じているからこそ、
皆さんの気持ちの尊さに熱くなります。


執事と一緒にCACIのわんこ達のお腹をいっぱいにして下さってありがとう!
心から心から、ありがとうを。


執事、責任を持って、CACIのわんこ達にお届けして参ります。



そして、皆様、どうぞ、今年も一緒に、
終の家族を待つしっぽ達に想いを寄せる仲間でいて下さいますよう
執事、心よりお願い申し上げます。


新たな年が皆様にも、皆様の隣のしっぽ達にも、CACIのしっぽ達にも、
ついでに執事にも、笑顔多き年でありますように・・・・。
変わらずに、続けて、進んでゆけますように・・・・。


inubisline.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ニックネーム 執事 at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする