2010年11月17日

お時間のある方はぜひ♪

今週の週末、CACIではフリマと同時開催で
CACIのわんことのティーパーティーを開催します。

元ティールーム勤務な執事、張り切ってコーヒー、ドリップしてお待ちしております♪
(いや、執事には興味ないってあせあせ(飛び散る汗)

“1Coin for 6days”ご参加者の皆様を含め、
実際にわんこ達と触れあえる絶好の機会。

里親希望者様だけでなく、ガンドッグのことを知ってみたい方も大歓迎とのこと。



駐車場も充実していますし、高速ICからも直ぐ。電車でのアクセスも便利な場所です。
お時間のある方はぜひ、足をお運びくださいませ♪

フリマは地元フリマに比べますとスペースが狭い為、掘り掘りは必要かも?ですが、
噂では今回は気合の品揃えとかGood

執事もビーズ刺繍のクリスマスソックスやオーナメントを出品すべく持参しますよぉグッド(上向き矢印)

執事自身もお買い物楽しみにしとりまするんるん

いかんせんかなーり広い公園ですので、風を遮るものがないので、どうぞ、暖かい格好で。

南駐車場からすぐの噴水広場が会場です。なにしろ広いので、迷子にご注意。

木場公園の詳細はこちらでご確認を。

 
パーティーの詳細は↓↓をクリック、クリック。

ガンドッグティーパーティーのお誘い


執事イチオシ、センター脱出後パルボに罹患し、ちびず主治医に担ぎ込んでみたりもした、
不思議顔なモッティーも参加予定顔(イヒヒ)

“撲ね、撲ね、ちゃみちぃのっ!!”と入院中もすりすりすりすりしっぱなしだったモッティふらふら

執事的にはおめめの縁が白いセターで、ぬぼ〜って顔がど真ん中顔(笑)



すりすりされてみたい方、お待ちしてます♪

inubisline.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへあとはお天気だけっ。土曜日がにわか雨予想ゆえ、ずれこまないことを願うっ!!!

ニックネーム 執事 at 01:52| Comment(1) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

Before After

だーれだ??


後ろ姿.jpg




誰?誰??


覗いてるし.jpg


あたちっ!!



走る.JPG


お友達とランランっ

あんよ、ぶっとくなったねぇ@@


くれる?くれる?.JPG


ママ、投げてぇ〜っ!!



嬉しい.JPG


うふふっ



ほっかむり.JPG


ぷぷっ。お似合いだぞい顔(イヒヒ)
なんか“どやっ”顔してるし。



皆様、誰だか分かる??


Before



Before.jpg


どうなってるん?.jpg



After



へそ天.JPG




分かりました??

(だから、どうしてこの写真なんだよっ!!ってか?顔(イヒヒ)
だってー、相変わらず踊りながらのへそ天姿に大爆笑しちゃったんですもん顔(笑)

てらこや様、ゴメンナサイ顔(ペロッ)
わざわざ1眼レフ撮影の美しいお写真を戴いたのだけれど、でもね、
ご家族がふとなにげなーく可愛いなぁ♪って撮った写真こそが、
一番今の風ちゃんを一番ばっちり写してるって思えたもので、執事。)



執事の踵やらお尻齧ってた、
お鼻からナメクジ出してた


そう、ちびずの風ちゃんっ!!


14kgですって@@
ちびずは遠い過去だーねー@@



風は名前もそのまま“風ちゃん”。
風ちゃん、家族と一緒におもいっきり遊んでいるのが
とーてもよくわかる写真をたくさん送って下さいましたので、
ちびずを見守って下さった皆様にもご紹介っ♪♪


なんか、孫の写真みるおばぁちゃんの気持ちだったりしません??顔(イヒヒ)


寝んね.JPG


風ちゃん・・・・。

よかったね。

今、あなたの隣には家族がいる。
あなたを見守る人がいる。
あなたと笑って、あなたがいることを楽しんで
一緒だよって言ってくれる人がいる。


執事がすべての小さき命、そうあって欲しいって願い続けていること。

命が救われたことが尊いんじゃない。
救ったことが尊いんじゃない。


小さき命があるがままに人の傍で生きて行けること。


それこそが執事が思う“わんこと暮らす”ってことの価値で執事の願いだから。


バトンを繋いで下さった、あてれん様、かよかあ様にありがとうを。

そして、バトンをがっしり受け取って下さったご家族にありがとうを。
(執事がそりゃもぅ、何度も何度もしつこく書いてる、24時間迷子札装着して下さってること
画像から分かって、ホントに嬉しかったです♪
風ちゃんの“家のコ宣言”の証の迷子札姿。執事的にはなにより嬉しいデス顔(泣)


風ちゃん、目一杯、あるがまま、生きてって♪
あなたの隣には人が家族がいるのだからっ。

とほほ〜やら大爆笑やら泣けるぜっていう数々の“逸話”を作りながら、
そうやって生きていって。
ね?

風ちゃん。


inubisline.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

“Before After”のアナザーストーリーを。

ちびずと交換でCACIにお届けした皆さんからの毛布。

Before


満載毛布.jpg


約8カ月。
風ちゃんが立派に成長なさった8カ月。

毛布は・・・・・。

After


見事に裂けてるし.jpg


裂けてるしあせあせ(飛び散る汗)

毛布裂けてるし.jpg


大穴開いてるしたらーっ(汗)




こんな感じに顔(汗)

ってことで、次回は8カ月ぶりの “便乗商法”だよね。

“1Coin for 6days”9月分10月分 お届け報告

寒いです顔(汗)

すげー寒いですもうやだ〜(悲しい顔)


冬眠しちゃいたい執事ですが、皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか??



なにせね、ほら、20年ぶりに“犬んぽ”なしの冬を迎えつつある執事でして顔(汗)
執事家にはここ数年、毎冬、保温必需なわんこが存在していたので、
お部屋の中はぬくぬくにせざるを得ず、
まぁ、お陰で毎月恐ろしい電気代だったりした訳ですが、
執事1人となると、地球の為にもエコよね!エコ!!ということで、
ケチしていることもあり、寒いです・・・・バッド(下向き矢印)


大変遅くなりましたが、先日、CACIのフリマのお手伝いに参加した際に
皆様からのお気持ち、9月分・10月分をお届けして参りました。

1Coin 9月10月分.jpg




当日の様子はコチラで既にご報告されています。


今回利息として¥8付きましたので、併せてお届けいたしました。




本当に久々に思いがけず樸(あらき)と逢えて、とっても嬉しかった執事です。
慢性疾患のある樸のケアをして下さっているゆらまま様に心から感謝を。
ありがとうございます。

遭わせて戴けて、本当に嬉しかったです。



では恒例になりつつある、今回の執事戦利品顔(イヒヒ)

フリマ戦利品 .jpg


今回の執事のうしっしっ♪はFroschのセット顔(イヒヒ)
わんこシャンプーの際にイチオシな泡ポンプ付きの奴Clap

コレ、ホントに素敵に泡作れるんですもんっ!

執事家では既に使用してるので、お友達わんこにコレよ!コレ!!ってことで、
プレゼントしま〜す♪
だってまたまた75%OFFだったんですものっ♪♪
生活必需品の半透明ゴミ袋も、買い占めて来ました顔(イヒヒ)
腐るもんじゃなし、1年分じゃい顔(笑)
執事地方は行政指定のごみ袋じゃないのでね。
CACI地元は行政指定ごみ袋なんですって@@ってことは、地元フリマじゃ売れにくいじゃない?
でもさ、執事家ではばっちり使えるから。
次回のフリマも都内ゆえ、行政指定ごみ袋地区だしさ。
こりゃ、執事が買わねばでしょ?手(チョキ)
ご提供くださった方、ありがとうございますっ♪

フリマってなかなか楽しいです。
ボラさん達とも、それ、アタシが出した奴!とか言いつつ、自分は不要でも
他の方はラッキー♪って感じで、モノが回って行くんですもん。


そのうえ、売り上げはわんこに役立つ。

1粒で2度おいしい!!


で、なんでだか、わんこいないのに、わんこコートも思わずゲットして来ちゃったし顔(ペロッ)

だってー。
執事偏愛の“赤”で、
執事偏愛の“ブリティッシュ”なトレンチ。
こういうシンプルなコートってめったにないんだものグッド(上向き矢印)

もぅ、執事、どストライク。

軽い雨の日のレインコートとか風が冷たい日暮れ時なんかに持ち歩いとくと、
このタイプのコート、ほんと重宝なんだよね。
ちょびにはベージュのバーバリーチェックのマントタイプを着せてたんだ、執事。

じゅりあサイズだな〜って思いつつ。
じゅりあに似合うなって思いつつ。

買わずにはいられなかったんだ。


もうすぐ1年だけれど、なにかにつけ、想いを馳せずにはいられなかったりする執事です。

inubisline.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへわんこを飼う予定はこれっぽっちもないのだが、野望は捨てないもんっ。

ニックネーム 執事 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする