2010年09月05日

“1Coin for 6days”8月分ご報告

少々早いのですが、現時点でのご報告を。


執事、20年ぶりのわんこなしな夏ゆえ、せっかくのこの機会に
ちょっくら海に浮かんでおります顔(イヒヒ)

大分遅い夏休みですが、なにせ、暑過ぎて、動く気になれず顔(汗)
ヘロヘロと溶けておりましたら、お誘いがあったので、やっと重たい腰を上げた次第。



それゆえ、月初のご報告が出来ないので、
先に29日時点でのご報告をとりあえず上げさせて戴きます。
末日締めのご報告は改めてさせて戴きます。



改めまして、8月分のご報告です。




“1Coin for 6days”8月分ご参加者


おくまま様   もんかまママ様    こゆき様   サリーママ様   まるまま様   
モグとシオンの母様   平ちゃん様   れんママ様   かおる様   
Andymama様   ルナママ様   MIKU様   kuririnyu様   BJAmom様
Kaori様   伏谷様   バロンママ様   ラムママ様   サラちゃん様
M.A様   ひなえももこ様   詩帆様   ジョンママ様   るーくりん様   
あび様   ボン助様   コロママ様   しーちゃん様   カールねぇ様
ろみへー様   ケンのねね様   SHUGO'S MOM様   千様   kameya様   
ミモザ様   ミヤ様   あてれん様   きる様   くうまま様   
鍵コメK様   たなぶん様   ともこ様   ふらっしゅまま様   松本あきら様   
ミカ様   かばみん様   はるる様   まりあ様   ミーコ様   なびこ様   
執事 


(お振込日付順)



以上 51名 総額¥90、500



ともこ様のお名前が洩れておりましたあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンナサイ。
合計金額は変更ございません。
お知らせ下さってありがとうございます。 (9月7日)


執事、船ってやつにろくに乗ったことがないんですわ顔(汗)

記憶にない程ちびの頃に長良川にて、“鵜飼い”見物で乗ったらしいですがたらーっ(汗)
(執事母曰く“とりのおじちゃ〜んっ!!!!”とちび執事が鵜飼いのおじさんに絶叫し続けたそうな顔(イヒヒ)




なので、今回は思いっきりいろんな船に乗って、海ってやつに浮かぼうと。
高速船に帆船・ヨットにクルーザー。
ついでに海見ながら、温泉にも浸かると。

かなーり久々の旅行顔(汗)
2年前の夏、18歳目前のちょび連れての最初で最後の旅で那須に行ったっきり。

2年ぶりの旅、楽しんで来たいと思います。



inubisline.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

海に浮かんで、沈む夕日の言葉に出来ない荘厳さに見とれて参りました。

サンセットクルーズ3.jpg



お名前が洩れている方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが、執事までご連絡戴けますようお願いいたします。

ニックネーム 執事 at 15:50| Comment(5) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする