2010年08月01日

“1Coin for 6days”7月分ご報告

皆様、毎日溶けるんじゃね?顔(汗)な暑〜い日が続いておりますが、
お元気にお過ごしでしょうか?
お仲間の相棒さん達も暑さに負けずにお過ごしかしら?


先月も仲間達から変わらぬお気持ち、届いております。
皆様、ありがとうるんるん
お振込のご連絡を頂戴いたしました皆様、お返事を失礼させて戴いた皆様
ゴメンナサイ。



執事は先月、全国で処分数No.1のセンターに初めて行って参りました。
偶然なのですが、図らずも、持ち込まれ、処分されるという流れを
目の前で見て参りました。

思ったことは多々あれど、未だ自分の中で整理がつかず、
文字にすることが出来ずにいます。

執事としては、何を思ったかということではなく、
じゃ、自分は何が出来るのか?ってことを
自分なりに答えを出したいと思うのですが、すんなりと答えは見つかりません。

ですが、少なくとも、この“1Coin for 6days”はCACIのガンドッグ達を
確実に支えている!
そのことはまぎれもない事実です。

彼らはセンターから限りなく低い確率の中、引き出され、処分を免れたのですから。


彼らが家族の元に辿りつける日まで、
彼らとともに暮らす家族を見つける日まで、
“1Coin for 6days”に皆様が寄せて下さるこの募金箱を
確実に彼らにこれからも届けることだけは、続けてゆこう!と思っています。


執事に出来ることはほんのちっぽけなことでしかないのだけれど、
執事がしたい!と思えることはホントに限られたことでしかないのだけれど、

皆様とともに、彼らが家族の元に辿りつくまでの日々のご飯だけでも
支えられたならと願います。

彼らは生きているから。

そして、彼らは“このコがいて幸せ♪”って家族の隣で生きて行くべきイキモノだと
やっぱり、執事はそう思うから。


そのことだけはずっと執事の中で変わらない想いで願いだから。


これだけ飼い主のいないわんこが溢れていることは
どうしようもなく重たいのだけれど、

でも、
それでも、
やっぱり、
そうあって欲しいと願うから。


改めて、自分を振り返って、相棒ちょびと暮らせたことを
そして、預かりっこ達と暮らせたことを
彼らから貰った、いっぱいの幸せを
なんて執事は幸運だったことかと思うから。

だから、執事は願い続けます。



“1Coin for 6days”7月分ご参加者


おくまま様   まりあ様   ロコ様   サリーママ様   もんかまママ様   
平ちゃん様   モグとシオンの母様   まるまま様   カールねぇ様  
kuririnyu様   ルナママ様   MIKU様   かおる様   こゆき様  
BJAmom様   ぐりパパ様   るーくりん様   サラちゃん様   れんママ様   
SHUGO's mom様   Andymama様   M.A様   ケンのねね様   Kaori様
あび様   バロンママ様   donmama様   ぴーたん様   ふらっしゅママ様
ミィ様   はるる様   詩帆様   Baz様   松本あきら様   ろみへー様
千様   ミモザ様   ミカ様   ともこ様   くうまま様   なびこ様
kameya様   あてれん様   鍵コメK様   ラムママ様   ミヤ様
きぼう様   きる様   kuumama様   伏谷様   かばみん様   
たなぶん様   スハラ様   ミーコ様   コロママ様   ジョンママ様
ボン助様   執事 


(お振込日付順)



以上 58名 総額¥99、500



近々時間を見つけて、お届けに行って参ります!

皆様、本当にありがとう。
皆様がいなかったら、執事は1人でも続けてゆこうとは思えないから。
きっと、もぅ無理って、諦めてしまうから。

仲間がいるってことだけが、今、執事を支えてくれる力だから。


これしかできない・・・・。
でも、これだけは出来る!

だから、続けてゆきます。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!


inubisline.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ毎回、本当に申し訳ないのですが、もしもお名前が
洩れている方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、執事までお知らせ戴けますようお願いいたします。

ニックネーム 執事 at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする