2010年07月05日

“1Coin for 6days”5月分6月分お届け報告

昨日、CACIフリマのお荷物お運び車参加に併せて、
皆様が寄せて下さったお気持ちをCACIにお届けして参りました。

5月分に関して、執事の事情で直接お届けが出来そうもなかったので、
お振込でのお届けも考えたのですが、
ボン代表からもせっかくなら直接!というお気持ちを伺い、
遅くなってしまったのですが、昨日、6月分と併せてお届けさせて戴きました。


1coin お渡し1.jpg



5月分¥88501(利息の1円付き)
6月分¥83500
併せてお届けいたしました。

1coin お渡し.jpg


CACIを代表して、最年少お散歩ボランティアのR君に受け取って貰ってのお届け完了顔(笑)
この後、しっかり会計金庫番様に顔(イヒヒ)



R君、毎回フリマでも、せっせと働く、貴重な戦力!
執事、“じゃんじゃんっ、積んどくれぃっ!!!”と使い倒してます← おいおいっ

執事は、無駄にデカイ執事車で荷物運搬するだけでして顔(汗)

あとはふら〜ふら〜としとります・・・・たらーっ(汗)

お買いものは本気モードゆえ、品揃えは毎回厳しくチェックしとりますんで、
お探しのモノがある方は執事にお声かけて下さいませ♪(笑)
ボン代表とのお犬おもちゃ争奪戦も、毎回、絶賛圧勝中手(チョキ)


恒例になりつつある、今回の執事の戦利品お披露目Good

戦利品.jpg


“三毛犬”はもれなく執事に拉致られます顔(イヒヒ)
ご機嫌、るんるんるんるんで購入後、ぷんぷんぶら下げて、見せびらかしまくってきた← 40になろうとするおばちゃんの行いとして正しいのかどうか・・・・あせあせ(飛び散る汗)

そしてなぜかハマる“三毛犬”の多い「ウニボール」♪
しかーも、こやつは蓄光素材っすグッド(上向き矢印)
暗い所で光るのよ顔(イヒヒ)

某有名セレブお犬グッズ店の値札付いてたわよ@@フリマ価格は75%OFFよんGood

重さのあるラバーボールは転がし取りっこ用に♪こちらも75%OFFグッド(上向き矢印)


空き屋だがね顔(汗)
家にはいないが、わんこと接触ない生活は執事が“しっぽ欠乏症”で弱ってしまうから、
各所に遠慮無用でいじり倒せる、余所様わんこいるので顔(ペロッ)

持参して、遊んでもらうんだもん♪
貢いでるから、なぜか、毎回いくつも買っても、無くなっちゃうんだもん♪

brabantia(ブラバンシア)のワインオープナーもついっ顔(ペロッ)
ガイド付きのオープナーは使い易いのは重々承知だったケド、結構なお値段だし、
執事自身は下戸ゆえ、持ってなかったんで、95%OFFに思わずお買い上げ♪


コレ以外にもCACIフリマ隊長、めう様の太っ腹な「半額セール始めま~す♪」な掛け声に
釣られて、こまごまと追加お買い上げして参りました。
(甥っ子姪っ子チビ達用にお子ちゃまラーメンどんぶりとかね顔(笑)


今回も大満足♪

品数が多い故、じっくり掘ると、色々掘り出し物が多いCACIのフリマ。
前回迷ってるうちに売れてしまったkdepのセラミックミニポットも買っときゃよかった・・・だし(苦笑)
今回の迷い品はBodumの大ぶりなC&Sセット。クロムのフラットなソーサーに
クリアなカップとかなーりスタイリッシュな執事好みな1品。
スタイル的にはコーヒーにも紅茶にもグッド。
しかーし、既に溢れている執事家食器棚にはもう収納スペースがないもうやだ〜(悲しい顔)
悲しいかな、1人暮らし・・・・。
つか、気にいったら収集しちまう収集癖というか、習性で、
既に1人暮らしにはあり得ない量の食器持ってるしな・・・・バッド(下向き矢印)

ふぅふらふら
今回は踏みとどまりましたので、次回に持ち越し顔(ペロッ)

執事にとっては、毎回本当に楽しいCACIのフリマ♪
しかもだ、売り上げはわんこの為に使う訳で、
執事的には“欲しいもの買って、しかもわんこの役に立つ”、
まさに1粒で2度オイシイだもん手(チョキ)
そのうえ、ご卒業わんこ、わしわしできるし、ボランティアさんとお話できるし、
腹も出せるし←腹は出さんでよろしいと菊様から鋭い突っ込み顔(イヒヒ)
(余りの暑さに、シャツぱーたぱたやってたら、バリバリ腹だのなんだの見えまくりだったそうだ。
別に減る訳じゃないから、執事的には、まーいい顔(イヒヒ)
見せられる側は大迷惑&CACIの品格を落とすか・・・・やばっバッド(下向き矢印)

もぅ、止めれな〜いグッド(上向き矢印)


また次回も買いものついでのお荷物運びに、参加したいと思いまするんるん
(極力、腹は出さずに ふらふら


“1Coin for 6days”お届け報告というより
執事のお買いもの自慢になっちまいましたたらーっ(汗)

こんな力の入らない形ですが、
でも、これが執事的“頑張り過ぎず、笑って、ずっと”の形かなと。

気持ちは熱く、肩肘は張らず、信念持って、淡々と続けること。
そうあれたならと思います。

したいことを、できることを、躊躇せずに、形にすること。
し続けてゆきたいと思います。

笑って、ずっと。

しっぽ達に届けられたならと思います。


inubisline.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ執事、大満足な戦利品をご提供下さいました皆様、ありがとうです♪
そして、執事家玄関に鎮座ましましている“三毛犬”と一緒に執事家にやって来た、
ラブの置物ちゃん。
“里親募集中”の文字付き値札下げて、フリマに出しました所、
今回無事、お買い上げ戴きましたです手(チョキ)
ラブちゃん、可愛がってもらいたまへGood

ニックネーム 執事 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

“1Coin for 6days”6月分ご報告

“1Coin for 6days”6月分ご参加者


るーくりん様   おくまま様   平ちゃん様   モグとシオンの母様   
サリーママ様   Syugo's mom様   カールねぇ様   Andymama様  
MIKU様   まりあ様   BJAmom様   かおる様   ルナママ様   
Kaori様   ぴーたん様  kuririnyu様   まるまま様   れんママ様
ジョンママ様   ひなえももこ様   バロンママ様   伏谷様   詩帆様   
ミカ様  なびこ様   ラムママ様   ケンのねね様   スハラ様   あび様  
ミィ様   千様  ろみへー様   M.A様   くうまま様   鍵コメK様
コロママ様   ミーコ様   ボン助様   kuumama様   ミヤ様   
ふらっしゅまま様   あてれん様   サラちゃん様   松本あきら様  
かばみん様   ともこ様   kameya様   きる様   執事 


(お振込日付順)



以上 49名 総額¥83500




ひらめきサリーママ様、お名前が洩れておりましたたらーっ(汗)申し訳ございません。
ご連絡感謝です。総額も訂正済みです。




今月も変わらず、仲間達がCACIのわんこ達に“腹いっぱい喰えやっ♪”なお気持ちを
寄せて下さっています。

皆様、ありがとうです。


皆様が変わらず寄せて下さることで、ご飯、確実に確保されてるGood

飼い主のいないわんこをいろいろな形で支えて下さる皆さんの力あってこそ、
彼らの今があるんだよね。


半年分の医療費の請求参りましたそうですので、キビシイ財政事情に拍車かかっているのは
現実でしょうが、金額だけの問題ではありません。

CACIのわんこを想って下さる、応援して下さる仲間が50人近くいて下さること。
このことが何より、大きな支えになるハズです。

わんこを愛する仲間がこれだけいて下さるということ。
継続して、見守って、応援し続けて下さっているということ。



その事実が何よりの宝だと思う執事です。




執事家は空き屋な現在。

自分に何が出来るのかと悶々としちまってたこのところの執事・・・・バッド(下向き矢印)
自分はなんにも出来ないといじいじしていたこのところの執事・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



実際に預かりやったりしちまうと、出来ることが増えるのも事実。
ただ、したいかどうかっていう“えいやっ♪”っていうモチベーションも
かなり必要だったりするのも事実。

どのコも手放し難く執事犬になっちまう中で、もう1回相棒と暮らしたいなぁ〜っていう
想いがふつふつと湧いちゃったりするのも事実。


でもね、半端なモチベーションではしっぽと暮らせないんだよね、執事顔(汗)
執事、ほら、しっぽと暮らすのには結構腹くくんないと無理な人なんであせあせ(飛び散る汗)
で、暮らすからにはお互い笑って暮らしたい人なので。



だから、しばし、執事家にはしっぽはいないケド、
でも、出来ることを続けてゆこうと思います。


また、“こりゃ、アタシが拉致らにゃっ!!”って即決しちまうしっぽと
出会えるその日まで・・・・。
“来ちまいましたぜっ!!”ってるんるん♪しちまうその日までるんるん



ベッドの在庫は山積みだし、もろもろのお犬(笑)用品も積み上がってるし顔(イヒヒ)

こやつらが陽の目を見る日がまた来るさぁ〜〜〜とゆるーく果報は寝て待てで顔(ペロッ)

一時はみんな売っ払うなり、配るなりしちまおうかと思ったりもしたのですが、
いやいや、望みはなんとなーく、それとなーく、野望として胸に温めておこうと
思い至った執事でございます。






皆様が寄せて下さったお気持ちは、執事、責任を持って
今週末にCACIにお届けさせて戴きます。


お届け終了後、改めてご報告させて戴きます。





相棒と暮らす仲間の皆様、不安定な気候が続きます。
どうぞ、傍らのしっぽと穏やかな変わらぬ時間をお過ごしくださいますように。


余りの湿度の高さに、
“ちょびが生きてたら、あたしゃー生きた心地しなかったなぁ〜〜〜顔(汗)”と
もうちょびが逝って1年以上になるのに、無駄なはらはらどきどきを
毎日しちゃっております・・・・。

この気候、シニアや心臓わんこにはかなりキツイはず・・・・。
元気なわんこでも体調崩しているコもいるんじゃないかと。

ゆるゆるとみんなが過ごして下さいますように。。。


思いがけず、こんな写真を戴きました♪

風 バンタナ縮小.jpg


ちびずの風ちゃん、保冷剤バンタナ巻いて貰って、極楽生活中顔(イヒヒ) ←あてれんさん、写メありがと♪

ちょびもよく真っ赤なバンタナで保冷剤巻いてたんで、
なんだか、妙に懐かしいわぁ、執事。
よく似合ってるぅ黒ハートむっちゃ、かわええやんっ。
おめめがたれてるしぃっ!!ほえ〜〜〜ってお顔しちゃってるしぃっ!!


よかったのぉ〜〜〜、風や。

お尻齧るの得意だった風顔(汗)間違っても、保冷剤は齧るでないぞいっ!!
中毒起こすからね、ダメよっ、分かった?



も目細めちゃってソファー陣取ってたし顔(イヒヒ)


立派になって〜〜〜
よかったねぇ〜〜〜

乳母、嬉しいっ顔(泣)


inubisline.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ“ここがあたちのお家です♪”な姿。
執事に言わせりゃ、これはあったり前なことなんだけど、ちびずがどこから来たかって
考えたら、もぉ、号泣もんな幸運なんだよね。
なんでなんだか、どうしてなんだか、勘弁して下さい顔(泣)
飼い主のいないわんこ、とっても多いんだもん・・・。


ほんとにさ、毎日毎日どっから湧いて来るんだろうね????
執事、考えると寝られなくなるから、頼むから、捨てないでくれよっと言いたいふらふら


“名前がないたらーっ(汗)”って方、いらっしゃいましたら、
大変お手数ですが、一切のご遠慮なく、執事までお知らせ下さい。
今月こそ、もれなく、ご報告出来てると信じたい・・・でも、ダメ執事ゆえ、
まーたミスってる可能性あるのであせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 執事 at 07:52| Comment(6) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする