2010年06月12日

男前♪

逢って参りました♪



凛お届け 1.jpg


でたっ!!またこの車で拉致る気?!



はいっ♪ 乳母、お迎えに参りましたですよっ♪♪


いっやーっっっ!!!!



2カ月ぶりの凛、おっきくなってましたよん@@

で、しっかり、執事は“不審者”扱いじゃいっ

いいもん、いいもん、そんなもんだって知ってるもん。 ぴすぴす・・・・・


おっきくっていうか、すらっと、手足が更に伸びて、お顔はそのままの大きさなんで、
すげー小顔なわんに@@
でさ、執事が買ったちびずそれとなくお揃いなプレ初首輪、一番縮めた状態でも
2か月前にはゆるゆるだったのに、今や、一番伸ばしてもギチギチになってたよん@@

立派に、お姉ちゃんになっちゃって〜〜〜〜黒ハート




執事史上、過去最悪な渋滞にどハマり、あり得なく、迷子になりつつ、
なんとか到着あせあせ(飛び散る汗)



凛!

凛お届け 2.jpg


ねぇ、凛っ!

凛お届け 3.jpg


りんりん♪

凛お届け 5.jpg



乳母執事、ウザいですから




自ら、ちゃっちゃとお外が見える風通しのいい窓辺に陣取る凛。



スゴイねぇ〜@@
どっしりしたもんだいね〜〜〜〜@@




凛お届け 4.jpg



もぅ、執事家で隅っこに陣取ってた凛じゃーないのね・・・・
凛はおっきくなったんだね・・・・


男前だっ



凛、幸せに。
ここが、あなたのお家。


根を生やして、のびのびお育ちになれ♪

凛のこれからに幸多かれ!!


inubisline.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

しっかりと彫りの入ったぴかぴかの迷子札付いた、真っ赤な首輪をつけてもらった凛。
乳母の願い、叶えて戴きました。
ありがとうございます、凛を見つけて下さったご家族の皆様。
ありがとう、ぷーさん。
ありがとう、ボン様。

ありがとう、見守って下さった皆様。

2010年06月01日

“1Coin for 6days”5月分ご報告&4月分後半お届け報告 

“1Coin for 6days”5月分ご参加者


おくまま様  サリーママ様  MIKU様  れんママ様  かおる様
Kuririnyu様  まるまま様  Kaori様  ケンのねね様  平ちゃん様  
るーくりん様  ひなえももこ様  BJAmom様  ぐりパパ様  モグとシオンの母様
カールねぇ様  サラちゃん様  ジョンママ様  Andymama様  まりあ様
なびこ様  詩帆様  ふらっしゅまま様  バロンママ様  ルナママ様
りんゆめママ様  あび様  ミカ様  Baz様  千様  鍵コメK様  
Kameya様  M.A様  ミヤ様  あてれん様  伏谷様  しーちゃん様
くうまま様  たなぶん様  ともこ様  コロママ様  ろみへー様
スハラ様  ボン助様  かばみん様  きる様  ラムママ様  ミーコ様
ミィ様  ゴンタ様  佳様  こゆき様  もんかまママ様  執事 


(お振込日付順)



以上 54名 総額¥88501


(利息が¥1付きましたデス顔(イヒヒ)


4月分後半分¥49000は5月15日にCACI会計様にお渡しして参りました。
ご報告が遅れまして申し訳ありません。
順次、CACIのHPの収支報告に記載されると思いますので、お待ち下さい。


5月分も、近いうちに時間を作って、お届けして参ります。



仲間の皆さんがこうして変わらずに、お気持ちを寄せ続けて下さることに   
お気持ちを形にして下さることに     
心からありがとうを!!



実は執事ね、かなーりめげたりしちゃうんです・・・・


あまりにあまりに
どうしてだよっ!!!!
なんでだよっ!!!!
ってこといっぱいあって・・・・・


うぉーっ!!!!!って思うんだけど、でも、
どうにもしてあげられないって
めげるんです


でもね、こうやって、毎月、毎月、皆さんが届けて下さるお気持ちを
とりまとめさせて戴けることで
“出来ること、してゆこう”って思えるんです。

仲間がいるのだからと



仲間達のこの気持ちは確実にわんこの命を繋いでいるのだからと


そう思わせて戴いてるんです。




ちょいっと低空飛行な5月だった執事、CACIに直接伺えていないので、
現状で何が必要なのか、把握できていません。
もしも、何か必要なものがあるようであれば、モノで手配をいたしますし、
医療費など、現金の方がいいようであれば、現金でお届けしたいと思っております。
先月はフィラリアの全頭検査あったし、今、必要なのは医療費かな?

お届け完了後、改めてご報告をさせていただきます。





執事、自分自身を想って見ても、本当に続けてゆくことって難しいと
実感しています。
出来ることなら、
見て見ないふりしちゃいたい、
仕方ないよねって切り捨てちゃいたい、
あまりにあまりな不条理の数々・・・・

なんだけど、なんだけど、
やっぱり、やっぱり、
なにかしたい!と思うんだよね


やっぱりわんこ好きだから



でも、でも。
現実にその“なにかしたい!”を継続するってことは
結構大変なことだったりするんだよね。


しかもだ。
仲間の皆さんの多くは、実際にはCACIのわんこを見たことないし、
実際の執事と逢ったことないって方。
それなのに、ブログを通して見守って下さって、
信頼して下さって、
こうやって続けて下さっている。


仲間達は毎月、変わらず、こうやって、忘れずに、笑って、
“今月分だよ〜ん♪”ってお気持ちを届けて下さってる・・・・・



だからね、
執事も、
キツクキツク握りしめちゃう拳を緩めて、
キツクキツク噛みしめちゃう奥歯を緩めて、
笑顔で、
CACIのわんこに
“みんなから5月分だよ〜ん♪腹いっぱい喰えよぉ〜♪♪”って
お届けしてきたいと思います。

久しぶりに樸(あらき)の殿様ぶりもお諫めして来たいし顔(イヒヒ)

デカイ図体で、ありえん甘甘ぶりを発揮なさる、セター・ポインター達にも
お目にかかってこないとだし顔(ペロッ)
なにせね、CACIのわんこ、すーりすりってすり寄っていらっしゃるのよ、どデカイのに 
← あくまで執事的、サイズ感です。三毛犬が“犬基準”の執事からするとなんていうか、
毅然としていて当然的な大きさの彼らが、三毛犬どころじゃない甘ったれぶりで
くねくねしてる姿は、かなーり笑えます顔(イヒヒ)

結構ぶっといお手手でちょいちょいって“撫でれっ♪”って言われると、
あまりのギャップに腰砕ける顔(ペロッ)






皆様、ありがとう。

本当に

ありがとう。




なんかね。
ありがたいって言葉しか出てこないです。
ただ、ただ、ありがたい。



こうやって、執事が続けていられるのは、皆さんがいて下さるから!
仲間がいるってことに支えてもらっているから!!


今月はちびず、最後の“プチデビル”凛もトライアルに出発です。



執事家で束の間でしたが、執事犬としてともに過ごしたコ達が
誰かの隣で、“このコがいて幸せ”って思ってくれる人の隣で
今、生きているって事実は執事にとって、大きな大きな喜びです。


しばらく執事家にはわんこを拉致れない状況なのですが、
手元にわんこがいなくとも、出来ることを続けてゆくつもりです。


もしも、自分に出来ることがあるならば・・・・。



やらないより、やった方がいいもんねっ顔(イヒヒ)

だよね?だよね?


やりたいって気持ちを形にしないことが一番モッタイナイのだからGood


執事はね、やっぱり、どうしても、
執事がちょびと過ごせて幸せだったように、
わんこには“このコがいて幸せ♪”って思える人の隣で過ごして欲しいのだから

ちょびだけじゃない。

るるにじゅりあ、樸(あらき)にぴく、アルトにちびず、預かりっこ達もね、
一緒に暮らせて、執事は幸せだったもの

でね、この“1Coin for 6days”の仲間達の多くも、お空や、傍らに
“このコがいて幸せ♪”っていう相棒がいる人達なんだよね


皆さんの相棒への想い、メールのやりとりの中で少しだけれど聞かせて戴いて、
みんな同じなんだなぁ〜〜〜ってしみじみ思ったんだ、執事。


なかには、いつか相棒を迎える!って野望を胸に、まだ見ぬ相棒の仲間を支えようって
想いを寄せて下さっている方もいるんだ。





だから、だから!



言いだしっぺがめげてちゃーいかんっ。
そいつぁー、いかんっ!!
うんっ。



続けていきますっ!
執事なりに出来ることを手(チョキ)


みなさーんっ!!
ありがとうっ。

こんなダメダメ執事ですが、
どうぞ、これからも、一緒に続けて戴けますように・・・・

よろしくです。


inubisline.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへもしも、名前がないっ!!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
ご遠慮なく執事までお知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。
ニックネーム 執事 at 00:43| Comment(11) | TrackBack(0) | CACI支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする