2009年09月28日

つつがなく・・・

ぴくさん、ココが気に入ってますたらーっ(汗)

陣どる.jpg

何故に?!見張り???

(出しっぱなしな靴達はスルーで顔(汗)
ぴくはごらぁーっむかっ(怒り)な事は一切なさらないので、たるんでる執事顔(ペロッ)
昔は隙を見ちゃ、運ばれたり、がめられたり、3枚に下ろされたりしてたのぉ〜〜〜
“俺はやるぜ!”な三毛犬に・・・・←遠い目。)



秋冬ベッドを自らずるずると引きずって、がっちり陣取っている・・・


まっ、いっか顔(イヒヒ)


クッションと枠?が別のベッドは、クッションと相変わらず戦ってしまうのだケド
平らなカドラーよりもたれられるベッドの方が気にいったみたいなので
一体型のベッドを進呈。
最近はカドラーは捨て置かれてます




ご飯もせっせと
時間はかかるけど、しっかり食べてますよぉ〜


せっせ.jpg


体力付いてきたので、そろそろ来るかな〜?だった皮膚は予想通り、
参りましたですあせあせ(飛び散る汗)
(体力付いて、免疫上がり始めると、来る事多いんだよねぇ@@)

ホットスポットがぽつぽつと
お耳も外耳炎じゃない程度なんだけど、コンスタントに汚れが


主治医と相談して、サプリやらご飯やらティートリーで、
乗り切っちゃろうと目論んでます。






そうそう、ぴくさん、室内トイレ、出来るようにるんるん
特に教えた訳じゃないんだけど顔(イヒヒ)
さりげなーく、ずーっと初日からトイレ作って、放置しておいたのだ顔(ペロッ)
その気になったら、使ってねって。
で、お散歩でちっちしなかった日に、あえて再度出さずに、お家で様子見てたら、大成功手(チョキ)
今じゃ、ほぼ毎日成功してますグッド(上向き矢印)


相変わらず1日2回はお外。お家では1回か2回。大抵深夜や早朝にひっそりと。


ぴくはちっちはまとめていっぺんにするので、ろ〜んぐちっちです顔(イヒヒ)
まだすんの?!ってくらい、じょ〜〜〜〜〜〜〜〜顔(ペロッ)

しかも女のコちっちスタイル顔(イヒヒ)足あげないの。



いろいろできるようになってきたのよぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
拗ねちっことかねぇ〜〜〜顔(イヒヒ)
(執事が寝坊したら、執事の寝室のまん前にわざわざやらかしてあったあせあせ(飛び散る汗)初粗相じゃ顔(ペロッ)

inubisline.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ体重は6.7kgに手(チョキ)
やせっぽちは遠い過去Good 
見張りが得意なちびビー、飼い主様募集中っするんるん

ニックネーム 執事 at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ちびビーぴくの執事家生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

修業の成果

三毛犬修業も一通り経験し、ご立派な三毛犬のおな〜りっ!!ってことで
修業の成果を試すべく、行って参りましたっ。




よろしくお願いいたします! 
あら?三毛犬.jpg


ジャックラッセル兄弟と遭遇。
2ジャック、2三毛犬よ@@
全員が全員、それぞれマイぺに匂ってるわよ顔(イヒヒ)
笑える。
すごいぞっ.jpg


さっ、行って来いっ!!!!!


うりゃっ.jpg

とりゃっ.jpg

やるぜぃ.jpg



結構やるじゃん!
いい感じ顔(笑)

この調子なら、次は川向こうの仔犬軍団襲撃しに行くか?!顔(イヒヒ)

“くねお”(仰向けでくねくね〜〜なポーズね)もちらっとご披露してたし顔(笑)


バテました.jpg

ぴくの開き顔(イヒヒ)

ナ生満喫.jpg

嬉しそうじゃんっGood


楽しかったねぇ〜〜〜〜。




こんなに楽しんでくれて、執事も嬉しいぞいっ。日光疹でたケドたらーっ(汗)
ロングリードも7mじゃ足りないね顔(イヒヒ)
次回のバトル参戦には更なるロング調達しなくっちゃGood




ビバ三毛犬!
万歳、三毛犬!


やっぱいいわ、三毛犬。

2三毛犬はもっといいわ手(チョキ)

若いってステキぴかぴか(新しい)




ご覧の通り、ぴくさん的には他のわんこも興味シンシンです。
吠えかかられると引いちゃうけどねあせあせ(飛び散る汗)

吠えないコには
匂わせてぇ〜〜〜とくんくん積極的にご挨拶に。
遊ぼっ!!てぴょんぴょん誘っちゃいます。

だけど、なかなか匂わせないのよぉ顔(汗)
自分が匂うのに必死でねバッド(下向き矢印)

これからもチャンス作って、わんこ付き合い修業も積んでいこうね。




inubisline.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ胸を借りた三毛犬さんはほぼ同い年のバーニーちゃん。
本当にありがとうっ!
ニックネーム 執事 at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ちびビーぴくの執事家生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

なかなか・・・

切れた.jpg

切れちゃったり・・・・




ブレた.jpg

ブレちゃったり・・・・



変顔.jpg

これはどうなのよ顔(汗)だったり・・・・



「“ムツゴロウさん”に似ています」っていうウリならイケるかも?!


↑それがウリになるのか????
・・・・・ならないよな、たぶん・・・・・ふらふら




せっせと募集用の“これぞっ!!”っつう最強な1枚を撮影しようと頑張っている執事





しかーし・・・・


どんどん、だからよぉ〜〜〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)っつう写真ばかりが撮れてしまう
ある意味恐ろしいほどの才能・・・・








もぅ、だめぽ。










で、現実逃避で、とりあえず、走ってる1人と1匹。


“いつ里”って動画貼れないのかしら?←おいおいったらーっ(汗)

inubisline.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へもぅこうなったら、札幌か?
執事的絶大な信頼を置く、最強ビーグルカメラマンに泣きつくしかないのか?
あまりにも乏しすぎる我が才能、うぅ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ぴくってば、ずーっと動いてるんだもん←責任転嫁を目論んでみる。
ニックネーム 執事 at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ちびビーぴくの執事家生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする